Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
庭に咲いてる山茶花・・・


赤と・・・


IMG_2468 (383x510)


白・・・


IMG_2470 (383x510)


花びらパラパラパラ~~~散り放題*枯れ葉も混ざり放題(笑)


IMG_2471 (383x510)


この花びらを見ていて・・・絵にしたのがこちら~↓




                『山茶花』



001 (395x510)





『帰れなかったサンタさん』・・・

ご入金いただいていた方々、本日発送いたしました!

届くのをどうぞお楽しみにお待ちくださいませ(*^^*)



残り1冊になっていますが

「安心してください 増刷しますよ」(笑)

今日10冊ですが、再注文しました*

こちらはいつ届くのか・・・(発送の連絡が来ました^^)


2刷の方は発送がクリスマス、ギリかちょい過ぎてしまうかもですが、12月中なら雰囲気ありますよね(*^^*)

残っても、来年用でもいいので置いておきます(笑)





紙本『帰れなかったサンタさん』こちらです*






『ちいさな詩と絵Ⅱ』はこちらです~!


IMG_2143 (427x320)




お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~*




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
トタちゃま~
ペンばんはv-32
ご心配かけましたが「安心してください」(笑)
ゆっくりで大丈夫ですよん(*^^*)10冊頼みましたので~
お楽しみに~~

【2015/12/18 22:03】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生\(^o^)/ペンばんは!!

増刷という言葉で安心しました〜!!ありがたい〜〜!!
あと1冊というのでずっとソワソワして
心ここに在らず状態から解放されそうです(笑)
お給料出たら注文させて頂きますね!!
楽しみです(*^^*)
【2015/12/18 20:08】 URL | トタちゃま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1711-f7e228e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)