Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

冊子の挿絵*
急に寒くなりましたね~~(≧◇≦)


電気ストーブはもちろん、ホッカイロのミニも寝る時にイン!(笑)

羽根布団にもなりました(*´Д`)・・・でもまだ秋冬の洋服を出してない^^;;

コート類は1年中、クローゼットにかかってるからいいんだけど(笑)





さて、noteの方で・・・編集ライターをされているmiho_mayedaさんから挿絵のご依頼いただいていました*


その冊子が出来上がり、昨日見本誌を届けていただきました*


IMG_2474 (375x500)


この中の「白洋舎」さんのページを担当させていただきました^^


メインの女性は30代~40代くらいな感じで・・・とのことで、すこし大人っぽく地味に(←いつものテイストから外れる 笑)仕上げています(笑)


IMG_2476 (427x320)



「配布は、白洋舎店舗の一部、らでぃっしゅぼーや宅配先の一部、ユニバーサルホームの住宅展示場内、にあるはずです。」とのことです*


無料の冊子だそうですので、目に留まった方はどうぞお持ち帰りを~♪


miho_mayedaさん、お声をかけていただき、ありがとうございました(*^^*)







『ちいさな詩と絵Ⅱ』はこちらです~!


IMG_2143 (427x320)




お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~*




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
reikoさん
なんか、本のサイズを変えられるようになったんですが、「画像レイアウト設定がすべてリセットされますので、再設定が必要です」と出るので、どうなるのかな~と思っていました^^;;
でも新たにⅢをすこし作ってみて、それをサイズ変更してみると、ちゃんと絵は残っているので、できるのかなと思います
ちょっとお待ちくださいね~v-33
【2015/11/28 10:23】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


そうだったんですか〜!(;゜0゜)
1から編集しなきゃいけなかったんですね‼︎>_<

それなのに気軽に聞いてしまって、ごめんなさい〜‼︎(;_;)

もし時間があって出来たら、声をかけて頂ければ嬉しいです〜
気長〜に待ってます(=^x^=)

【2015/11/28 00:52】 URL | reiko #- [ 編集]

MIHOさん
無事届いたようでよかったです^^
なんか遅れるとあせりますよね(笑)^^;;
超光沢紙とゆうものにコピーしてみました
厚みもわりとあるので、いい感じになりましたねv-33
当時の眉毛の太さ(男子)や、まつ毛のないサンドイッチのような目(女子)を楽しんでね(笑)
クリスマスカードもいい感じに可愛くなりましたv-32
お役立てください~^^
【2015/11/27 11:57】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

鍵コメさん
無事届きましたか~
ご応募ありがとうございましたv-32
タイムスリップして楽しんでくださいね(笑)

A5サイズの件ですが、1から編集をしなければならず、出来上がるまでにお時間かかると思いますが・・・折を見てやってみますね

この冊子も見かけたらお持ち帰りしてみてください^^v-20
【2015/11/27 11:53】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生こんばんは〜(^ ^)
扉絵プレゼント、今日届きました〜♪
皆さん届いているのに、「余りに遅くない?まさか紛失?」と少し心配していましたが、無事!綺麗なままで届いてました!
そぉーっと封筒の上部を1〜2㎜切って、出してみたら「ひゃーっ、可愛い!」
扉絵、光沢紙にコピーすると、いい感じですねぇ。
トタちゃまじゃないけど、当時のフレンド読みたくなりました。
クリスマスカードも、画像で見るより素敵!綺麗ですね〜。
とっても素敵なプレゼント、ありがとうございました(^ ^)
寒い今夜でも、ホクホクしながら眠れそうです。

【2015/11/26 22:46】 URL | MIHO #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/26 18:05】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1696-b88b0a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)