Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ミニフレームのオーナメント*
5.3×6.5㎝程のちっちゃいフレームに・・・

アクリル絵の具でクリスマスの絵を描いて入れました(^ω^)



IMG_2449 (383x510)


このフレームにはサテンのリボンが付いているので、クリスマスのオーナメントのようにもなるかなと思います(*^^*)


サンタさんの絵と・・・


IMG_2452 (383x510)



スノーマンの絵・・・


IMG_2451 (383x510)


いつもはパステルの絵なのですが、ミニフレームに合うかと、アクリル絵の具を使っています*

まったりと、すこし厚みも出るアクリル絵の具^^

キラキラのラメの入った色も使っているので、クリスマスっぽくなったかなと思います♪



それぞれ原画1点ものです(*^^*)

これにクリスマスポスカ&カードを付けて、販売しようかと思います(*^^*)



IMG_2453 (383x510)


準備ができましたら、またお知らせしますね(゚∀゚)


magnet councilさんへ納品しようと思います*

カードやポスカのみはまた別にillust gardenの方に並べようと思っています*







『ちいさな詩と絵Ⅱ』はこちらです~!


IMG_2143 (427x320)




お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~*




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
Hapi★Yさん
アクリル絵の具、紙のパレットとかを使ってるので、後片付けもわりと簡単ですv-20
水彩色鉛筆は私も使います^^
簡単でいいですよねv-32
クリスマスに似合うフレームを作りました(*^^*)
【2015/11/24 12:13】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


アクリル絵の具は学生の頃よく使ったのを思い出しますww
今だと部屋が汚れるから使えないです…;
色鉛筆と水彩色鉛筆で描いてます!
クリスマスの飾りつけ、いい感じですよ^^
アンティークってめったにないからすごく惹かれます。
【2015/11/23 22:53】 URL | Hapi★Y #- [ 編集]

kiyomiさん
わ~kiyomiさん、私もそちらを覗いています(笑)
kiyomiさんの素敵なお部屋のブログを見ると、うぐっ(=_=)部屋を掃除しなくちゃと思うのですよ~(笑)
春になったら訪問できたらいいな~とv-32思いつつ、日々頑張ります~(笑)
ありがとうございます^^
【2015/11/23 20:14】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ちえさん♥︎
コメントはご無沙汰していますが、
訪問はさせていただいていました。
どちらも素敵なイラスト♥︎
スノーマンの横顔がまたイケメンすぎますー(≧∇≦)ちえさん、さすがです!
ちえさんのイラストをみて、四季を感じ、癒されています。
ちえさん、暖かくなった春にぜひ遊びにきてくださいね!

【2015/11/23 07:24】 URL | kiyomi #- [ 編集]

トミミンさん
こんばんは~v-32
クリスマスの絵は、私描くの好きです~(*^▽^*)
このミニフレームにカード2種類つけようかと思いますv-20
1枚は以前紹介したもので、あと1点は次回また紹介しますね~(*^▽^*)
ブログの方ではまだアップしてないものですが、さっきカードにしてみたら結構可愛くできました♪
【2015/11/22 21:24】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

こんばんは~!
二つとも素敵~。特にスノーマンの画、私とても気に入りました~。
いいな!いいな!
一点ものって競争率高いですよね!
でもクリスマスの画ってほんとテンション上がりますね。
千江さん、もっと描いてくださ--い(爆)


【2015/11/22 21:12】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1693-623dc52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)