Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
『タイムスリッププレ企画』の扉絵カラーコピー&クリスマスカード、ご応募いただいた皆さん

本日、発送いたしました(*^^*)

連休になっているので、お届けまですこしお時間かかるかもですが

楽しみにお待ちくださいね~~(=゚ω゚)ノ



IMG_2430 (338x450)







               『白い幻』


001 (558x800) (356x510)




             

              『秋が消えたら』


001 (563x800) (359x510)




              

             『やきいも食べる?』


002 (410x510)








『ちいさな詩と絵Ⅱ』はこちらです~!


IMG_2143 (427x320)




お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~*




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
鍵コメさん
無事届いてよかったです~^^
ご応募ありがとうございましたv-32
懐かしい雰囲気を味わってくださいね^^
【2015/11/25 09:36】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/24 20:27】 | # [ 編集]

MIHOさん
この冬の枝のような造花はなにかとお役立ちですv-32
連休明けになると思いますが、お楽しみに~
オーナメントになるようなちいさな絵も描きました
また近いうちに紹介しますv-33
【2015/11/21 21:28】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

Hapi★Yさん
ハイ、本日発送しました~v-20
連休明けになるかと思いますが、お楽しみに~~
最近、わりと暖かいので、やきいもも、寒い時が似合いますよね^^;;
【2015/11/21 21:26】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


雪の枝の造花(?)とスタンプを添えるだけで、茶封筒が輝いて見えますね〜☆ いつもラッピングも可愛くして頂いてありがとうございます!
夜は寂しくなる季節ですが、焼き芋食べる?の少女のように、子供にはクリスマスオーナメントやイルミネーションで楽しい季節でしょうね。
ちょっぴり早いクリスマスプレゼント、楽しみに待ってまーすo(^_^)o
【2015/11/21 17:43】 URL | MIHO #- [ 編集]


今日、発送しましたかww
連休明けが楽しみ(*^-^*)
いよいよ写真の封筒どれかが家にやってくるのかぁ~
きっと良いクリスマスが来ますねワタシの所に。
でも、秋が去るの何だかむなしい;11月は秋と冬の真ん中ですし…
焼き芋食べたくなりました^^ww
【2015/11/21 13:20】 URL | Hapi★Y #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1692-d3222b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)