Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女フレンド時代のグッズいろいろ*Ⅱ
『ちいさな詩と絵Ⅱ』

手にしていただいた皆さん、ありがとうございます*

いろいろなところで「ほんわかタイム」に・・・嬉しいです(*^-^*)


はっぴぃママさんのお家のはーちゃんも気になるようでございます(笑)

※画像を拝借しました~♪



はーちゃんとⅡ


はーちゃんとⅡ2

                    はーちゃんガン見↑


はっぴぃママさん、可愛く紹介ありがとうございました(*^^*)






そして、前回に引き続き「フレンド時代のグッズ」ですが・・・!


出て来ました~~いろいろ~~(笑)


ファイルにいろいろ挟んで、保存していたものがありました(/・ω・)/


当時の作品のカラー表紙とか雑誌の表紙、プレゼントのカラーページ等!


IMG_2286 (427x320)


これは↓巻頭見開きカラー表紙でした(゚∀゚)そうそう、横長の表紙で、描きにくかったのを想い出した(^^;


IMG_2287 (427x320)


表紙いろいろ~~~↓


IMG_2288 (383x510)


これ!リュックのプレゼントだ↓


IMG_2290 (427x320)


こんなの↓記憶に無い・・・^^;;


IMG_2291 (427x320) (2)


パジャマもあった↓


IMG_2310 (427x320)

IMG_2311 (427x320)


こんなのも↓


IMG_2293 (427x320)

IMG_2294 (427x320)


↓ランチボックスは石井先生とふたりだったんだ~

「各160人にプレゼント」だって~Σ(゚Д゚)太っ腹だった少女フレンド(笑)



IMG_2298 (427x320)


この巾着、3色あったんだね~↓(ー_ー)!!


IMG_2309 (427x320)


このマグ↓も「各100名さま」だって~


IMG_2308 (427x320)


まだまだあった↓


IMG_2301 (427x320)

IMG_2302 (427x320)


「お楽しみページ」だって↓(笑)


IMG_2297 (427x320)


だって↓(笑)


IMG_2300 (427x320)


「そのⅢ」に続く・・・(笑)







『ちいさな詩と絵Ⅱ』はこちらです~!


IMG_2143 (427x320)




お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~*




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
はっぴぃママさん
はーちゃん、ありがとうございました~v-20
タイムカプセル企画(笑)楽しんでいただけてなによりです^^

Ⅲでもまた「タイムスリップ」しますので、お楽しみに~(笑)v-33
【2015/11/13 15:10】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


おはようございます~ヽ(^。^)ノ
はーちゃん、こちらでも紹介頑張ってね~☆

千江先生、ホントタイムカプセルですねー!!
あの平和な時代、100%「ザ・昭和!!」です。
カーディガンもあったんですねー!!すごい!!すごいっ!!
ヤングだったあの頃にタイムスリップしてしまいそうな数々。
青春時代に千江センセの本を読みながら涙したり
友達とポエム交換したり、日記に好きな人を「あいつ」って書いたり
楽しかったな~~♪♪
今思い出しても楽しいデス。
思い出させてくれて千江センセありがとうです~☆
【2015/11/13 06:46】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]

トタちゃま~
トタちゃまの影響で(笑)いろいろ出してみました~タイムカプセル(笑)v-32
トタちゃまブログで熱く語っていただくのにどうぞ使ってくんなまし(笑)
またまたどんなになるのか~~~(^^;
Ⅲでもいろいろお見せしますね~v-20
見せるだけじゃないコト考えてるよん(笑)うふふ~~
【2015/11/12 20:14】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

とらこさん
ありがとうございます^^
懐かしのものたちです~~覚えてるのありますか?v-33
Ⅲもお楽しみに~~見るとソンはない(笑)
【2015/11/12 20:09】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

椿さん
無事届いてよかったです^^ありがとうございましたv-33
お気に入りの詩もありがとう~~そうか~~私もそれ好きだ(笑)

いろいろ出て来ました^^
Ⅲもお楽しみに~~~v-20楽しいこと考えてるよ^^
【2015/11/12 20:08】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生!!!お宝公開ありがとうございます!!
当時の少女フレンドはあまり市場に出回ってないらしく
古本屋に行ってもなかなか見つからないので
本当に本当に助かりますTT

カラーの扉絵といい懸賞グッズの広告といい
当時の雰囲気がビシバシ伝わってたまりませんTT

今、トタちゃまが研究したい【80's感】の貴重な資料にもなりますし
なにより、扉絵が単行本と違うイラストのもあるのが憎い…TAMARANAI
フレンド集めたい←←

いや〜、これもっと熱く語りたいんで
画像お借り&リンク貼りさせて頂いても大丈夫でしょうか??
トタちゃまブログで熱く語りたい…TTお願いします

本当にこんなに貴重なモノを残してくれてたことも
公開して頂けたことにもただただ感動ですTT

パートⅢも今から熱く期待して楽しみにお待ちしてます\(^o^)/
【2015/11/12 18:02】 URL | トタちゃま #- [ 編集]


わあ~。
お宝がざくざくですね。ほ、欲しいものばかり。
目の保養になりました(^^)
続きも楽しみにしてますね。
【2015/11/12 17:52】 URL | とらこ #SFo5/nok [ 編集]


こんにちはー!

千江先生、ここのところバタバタしてましてすっかり遅くなってしまいましたが、詩集届きましたー!オマケもありがとうございました。ポスカも選抜メンバー(笑)が壁を飾っております(^^)

今回の詩集で私の、お気に入りは「琥珀色の街」「花の陰」です。
詩集、絵はもちろんポエムにもキュンとさせられます(^^)

お宝グッズですねー。時代を感じるデザインも良いですね(笑)
表紙絵とかテレカ、懐かしいです。
カバーのない単行本もあるので。
Ⅲも楽しみー。
【2015/11/12 16:13】 URL | 椿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1684-befe7291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)