Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ベチ劇場☆ハッピーハロウィン~♪
IMG_2202 (427x320)

「今日はハッピーハロウィン~♪なのよね~~♪」

「知ってる?カボチャでチャチャチャって」

「あぁ それ!大家さんの描いた絵から生まれたお歌でしょ?」

「スウィーツ通りのcandycandyちゃんが創ってくれたんだって♪」


IMG_2209 (427x320)

「私 歌えるわよ♪ハ~ッピィハロ~ウィ~ン♪カ~ボチャでチャチャッチャ~~♪♪」(←エライ)

IMG_2204 (427x320)

「ねえ 今夜 お菓子ロードにあるお家を練り歩いて たくさんのお菓子をもらいましょうね♪」

「どんな変装していくの?」

「変装なんかしないわよ 私たちのかわいいお顔が見えなくなっちゃうでしょ?」(←あのね)

「あら それもそうね」(←すんなり同意)


IMG_2208 (427x320)

「・・・・カカオ王子も お忍びでいらっしゃるかしら・・・」

「・・・・・(←間)そーいえば未だに逢えないのよね パーティーちゃん・・・」(←同情)


IMG_2205 (427x320)

「五郎丸ちゃんは来るかしら♪」

「あのお願いポーズをしたらお菓子がきっとたくさんもらえるわね」

「・・・お願いポーズなの?あれ」

「・・・・ちがうの?」(←ちがう!)


IMG_2207 (427x320)

「いなかっぺじゃない大ちゃんは 引退しちゃってきっとお暇だから来るわね♪」

「凍ったカボチャ湖でマンボを踊って ハロウィンを盛り上げてくれないかしら」

「4回転決まったら マカロンメダルがもらえるらしいもの 出るわね!」(←勝手に確定)


IMG_2210 (427x320)

「ねえ!2015年だもの マーティとドクも参加するんじゃないの?」

「・・・・・・・(←間)デロリアンにお菓子をいっぱい積んで帰ると思うわ」

「とにかくみんなで楽しみましょう!!」

「トリック オア トリ~~ト~~!!」





IMG_2211 (375x500)

「トラック ピカピカ トリートメント~!」



「・・・・・なんかちがうんじゃないの?」

「・・・・・相変わらずだね しろくまちゃん」










『ちいさな詩と絵Ⅱ』はこちらです~!


IMG_2143 (427x320)




お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~*




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
Hapi★Yさん
ベチ街にもカボチャでチャチャチャが流れています(笑)v-32
今夜は渋谷あたり、ハロウィンで大混雑みたいですね^^;;
Hapi★Yさんもイラストもハロウィンバージョン、いいですね(*^▽^*)
【2015/10/31 22:59】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

はっぴぃママさん
私は31日があっても30日だと思っていました(笑)^^;;
Ⅱ、無事に届きましたか~v-4
はーちゃん警備もまた楽しみです^^
パラパラと開いて、またいつでも楽しんでくださいね~v-32
ありがとうございました!
トタちゃまのレポも楽しく見ました^^
いつもすごいパワーで書いてくれてます(笑)v-20

そうそう!早くも出したよ^^
はっぴぃママさんも出したらレポしてね~v-33
【2015/10/31 22:54】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ベチ様達、ハロウィンも賑やかで良いな…
友人のオリジナルソングでここまで盛り上がるとは^^♪
よっぽど魅力があると関心です。
この歌、アタシもお気に入りです。
ハロウィンムードは今日までなんて、淋しいですね…
“魔女じゃなくてシンデレラ”ってフレーズがピンと来ました!
アタシもハロウィンイラスト、カボチャをテーマに描いてみましたww
【2015/10/31 20:34】 URL | Hapi★Y #- [ 編集]


千江先生!こんばんは~(・∀・)ノ
いや~実は私も昨日ハロウィンだと思ってました。
というのは31日がないと思っていたんです(ノ∀`)タハー

千江先生、「ちいさな詩と絵Ⅱ」木曜日に届きましたよ~。
バタバタしていまして、ご連絡が遅れました~。
(*´∀`*)ポワワ 疲れている心が溶けてゆきますよ~っ。
トタちゃまも大絶賛!!ですね。
はーちゃんの警備は来週でもアップいたしますね~(・∀・)ノ

わーー!! 千江先生、もうツリー出されたんですね~!!
私も今年も出しますからね~。
【2015/10/31 20:31】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]

とっちママさん
無事届きましたか~v-4よかったです^^
文庫本サイズ、かさばらなくていいですよねv-32
Ⅰ、Ⅱとありがとうございました!!(*^^*)
イライラがどこかへ消えたら幸いですv-32

「あじさい姫と少年」ですか^^
Ⅲまたいつか作るときに、新しく絵を描いて載せてもいいかもですね^^

ありがとうございました!
【2015/10/31 19:10】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


詩集届きました。

最近せかせか生きているので、
癒しが必要でした。
読み返す度にほんわかしてイライラが消えていきます。
大きさも丁度良いです。

以前の作品集もまとめて読みたいです。(希望)
あじさい姫は大好きです。

ありがとうございました。





【2015/10/31 15:32】 URL | とっちママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1676-14d7d006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)