Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

今年も出しました*
ぐっと寒くなりそうな気配・・・*


ハロウィンもまだ終わっていませんが、ツリーを出しました(笑)



IMG_2150 (383x510)


このシャリシャリしたような雪のリアルな感じがいいな~♪今年も早々と出しました~~(*´ω`*)

はっぴぃママさんもオソロだよね(笑)



IMG_2148 (383x510)





『ちいさな詩と絵Ⅱ』はこちらです~!





お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~*




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
MIHOさん
コメント入れ、奮闘していただき(笑)ありがとうございますv-32
トタちゃまのブログ!更新されています(またまたぶっ飛び!)
あとでまた紹介したい(笑)
ツリー出しましたv-33
しろくまちゃんやベチも久しぶりに登場させたいです^^
お待ちください~~
【2015/10/27 20:09】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ちえ先生 ご無沙汰です(^ ^)
とは言っても、読ませて頂いてましたよ〜。
コメントを入れようと途中まで書いたら息子(1歳)に邪魔され(>_<)、また書き直し、送り忘れ…の繰り返し。昨夜も一番乗りのコメント入れるつもりが…(T . T)
でも!まさかのトタちゃまの次⁉︎ キャーッo(^_^)o
ほんと、トタちゃま復活嬉しい限りですね!ちえ先生の漫画は永遠だわぁ。。。
クリスマスツリー、昨年も思ってましたが素敵ですね!
どこかにしろくまくん隠れてませんか?(笑)
ベチ街の様子も、また教えて下さいねー(^ ^)

【2015/10/27 13:39】 URL | MIHO #- [ 編集]

トタちゃま~
雪景色の中、無事届きましたか~v-4
ポスカ等いろいろありがとうございました!!v-32
昔の(?)絵のポスカもご注文いただいたので、今自分で見て「・・・・描き直したい」(笑)みたいなものもありましたが^^;;それはそれでいいのかな~(笑)

ラッピングにも爆発していただき(笑)ありがとうございます!!
さすがトタちゃまv-32たぶんトタちゃまが好きであろうと思うようなマスキングテープも使いました(笑)あのハチの可愛いやつね^^

HPのリンクありがとうございます!
トタちゃまファンがこちらも覗いていただけたら幸いでございます^^

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

【2015/10/27 11:23】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生、ペンちわ!
北海道は雪が降り出して、
街中の木がそのツリーのようになっています\(^o^)/泣
(多分、一旦溶けると思いますが)

そして、昨日注文していた商品が届きましたよ〜!!
かわゆく丁寧なラッピングでその時点ですでにテンション上がり、
袋から中身を取り出した瞬間にトキメキすぎて\(^o^)/爆発

実物は画面で見たときの予想を遥かに越えた
繊細過ぎるタッチで
ぐへへ、ぐへへ。と何回も袋から出しては
見惚れています〜\(^o^)/本当に色使いがキレイです!

来月もお給料出たらまた注文すると思います(笑)

こちらこそ
いつもステキなイラストシャワー&ポエムシャワー
そしてハロウィンカードありがとうございます!

お忙しい中、
本当にステキな作品のおすそわけありがとうございました!
これからも、
千江先生完全支持←←させて頂きます

P.S.
あの例のブログ←で
今回届いた千江くんグッズの紹介したくて
そのときに先生のホームページのリンクを貼らせて頂いても大丈夫でしょうか?
【2015/10/27 10:06】 URL | トタちゃま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1672-1defa333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)