Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

新入りちゃん*
8月に注文受付されていたヘブンリーキッズをまたポチッていました^^;;

以前、「これで最後にしよう」って言ってなかったっけ?(笑)


そして*1か月半ほど待って・・・先日到着しました~~(^ω^)

箱のデザインがまた変わってる~♪



IMG_2108 (383x510)


お洋服も↑1着頼んでいました^^


開封~~~!


IMG_2109 (427x320)


こんなお顔のコでございます(^ω^)


IMG_2110 (383x510)


鼻がちょっと丸くて(笑)ソバカスちゃん♪


IMG_2111 (383x510)


IMG_2113 (383x510)


「・・・あなた お名前は?」

「・・・・募集中みたいです・・・」



ウイッグを替えると~↓


IMG_2119 (383x510)


また感じが変わりますね(*´з`)


IMG_2127 (383x510)




それからCDコンポを乗せるのにいいかなと・・・

アンティーク調のスツールを買いました(゚∀゚)サイズピッタシ



IMG_2130 (375x500)


「蚤の市でみつけた家具 レクト スツール ナチュラル」とゆうもの*

素朴な感じがいいですね♪



IMG_2126 (338x450)







2016手帳の記事はこちらです*





お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~*




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
トミミンさん
到着しました~v-32
そうそう、ウイッグでまた全然ちがう感じに~v-12
ベチと共演もいいかもですね^^
すこし身長差があるからどうかな~~

このスツールはコンポ用とかではないですが、なんでもアリみたいな・・・
お花を乗せた画像がありました
ちょうどCDを置けるようなところもあったので、パッと見た時に「いいかも」と思いました~
サイズもメジャーで確認したら、ちょうど乘る感じでした^^
【2015/10/17 21:30】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江さん、こんにちは~!
ヘブンリー、到着ですね~
髪型でだいぶ感じが変わりますね。かわいい~e-266
今度、ベチとヘブンリーの共演なんてのも見てみたいです!

スツールもいい感じ。
これは、コンポとか置く用のスツールなのでしょうか?
下のCDとかDVDとか置く棚もちょうどいい感じですもんね。ホント、サイズもぴったり~
スッキリしてセンス抜群!e-319
【2015/10/17 17:18】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1668-571cb809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)