Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New&詩
          


           『琥珀色の街』



005 (349x510)




          『琥珀色の街』



           冷たく薄い空を


          細く駆け抜けてゆく風や


          足元を踊る枯れ葉にも


         寂しさとゆうものがわかるだろうか



IMG_1883 (427x320)



             想いを残したまま


          街はいつしか 琥珀色に染まっている


IMG_1882 (427x320)



             逢いたい人は


          どの季節の先にいるだろう




IMG_1881 (383x510)







2016手帳の記事はこちらです*





お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~*




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
椿さん
おお・・・鬼太郎ヘア、是非~(笑)
サラサラだとこんなふうにできていいなぁ~
天パーの私はサラサラになるにはウイッグだわよ(笑)v-32
【2015/10/16 09:56】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんばんは。
秋らしいイラストですねー。こういう髪型好きです!今月中に美容院行くのでこんな風にしたいなーなんて思ったり(笑)鬼太郎ヘアー良いですね。
サラサラ髪憧れます(^^)
【2015/10/15 21:54】 URL | 椿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1667-f5258c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)