Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いろいろ壊れる
昨日、長年(20年以上?)乘っていた自転車がとうとう壊れた(=_=)

チェーンが外れて、こげなくなって・・・以前から、こいでる時にガチッとひっかかったりしていたのですが、とうとう・・・


チェーンを取り替えても、タイヤ自体がガタがきてるので(?)新しい自転車を買うことに~


でも今お手頃なお値段ですよね*高いのもあるけど、まぁいい感じなのが¥16000くらいで買えました(*^^*)

黒とシルバーで、籠も今までより大き目だからいいな♪

こいでる時に「無音」なのも凄いΣ(・ω・ノ)ノ!今までギコギコいってたから(笑)




それからCDコンポが以前から急に音が出なくなったりしてて、後ろのコードを手で押し付けると出たり(笑)接触なのかな~

片方のスピーカーしか出なかったり・・・


で、今コンパクトになってるのもあるから、これも買い換えました~(*^^*)



IMG_2120 (427x320)


今までスピーカーが別になってるものでしたが、こーゆうのどうなのよ??

でも「音も本格的」みたいなことが書かれてたので(笑)


聞いてみると、なかなかいい感じです(*´з`)



スリムなので、床が広くなった~(笑)(*^^*)





2016手帳の記事はこちらです*





お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~*




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
トミミンさん
ブルーレイ!私はまだ普通のDVDですが~(笑)^^;;
ソファはその後、いいの発見できましたか?
よかったら今度見た時に決めますか?(笑)v-20

このコンポ、赤とホワイトがあって、ちょうど赤の在庫だけがあったので、赤目当てだったからよかったです~v-32
これも自転車と同じようなお値段で買えました(^ω^)
【2015/10/16 10:00】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

ひとつ壊れると…
次々に連鎖反応のように壊れますよね。
我が家では 壊れた訳ではないんですが ブルーレイ買わなきゃいけないし(きゃー今頃?!)ソファーがもう寿命がきてるし 電子レンジもガタがきてるし いろいろとお金がかかって困ります。
自転車も新しいの欲しいなぁ。
そうそう CD コンポも欲しい。
千江さんちのかっこいいですね~
どうせ聴くなら いい音で聴きたいですもんね~🎵
はぁー 困ったもんだ...。
【2015/10/16 02:28】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1666-d323b9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)