Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ピョン吉~~~!!(;_:)
夕べの最終回~!


無事ピョン吉復活~~~!!!



IMG_1852 (427x320)


よかったねぇ~~ヒロシ~~~(笑)


来年1月に出るとゆうDVDを予約した(笑)

途中何話か観てないから楽しみ^^

ピョン吉の声の満島ひかりさん、すごくうまかった~~(^ω^)


続編もありそう・・・???


あ~~可愛いな ピョン吉(笑)









お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
MIHOさん
おお~(笑)ブログの影響で(!?)観たんですね^^オホホ
そうなんですよね、声優さんではなく・・・でもすごくピッタリでしたv-32
私も彼女の作品は観たことないかもですが^^;;
華・・・ないのかな??どうなのかな??^^;;

あ、ほんとだ~「JIN」のとなりに「ド根性ガエル」は面白い~(爆)v-218
【2015/09/21 09:28】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生のブログ読んで、最終回をちょびっとだけ観ましたよ〜(^ ^)
ぴょん吉の声、満島ひかりさんだったんですねー。プロの声優さんだとばっかり思ってました。「アニメの声に似てるなー、さすが声優だなー」って(笑)
彼女、女優として華があるように感じないんですが、演技はうまいですよね。
DVD、「JIN」の横にぴょん吉が並ぶと思ったら笑えますね〜!

【2015/09/20 23:56】 URL | MIHO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1654-71380ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)