fc2ブログ

SOLDになりました*

『ちいさな詩と絵』・・・

増刷分もSOLDになりました!


お求めいただいた皆さん、ありがとうございました(*´з`)



IMG_1851 (383x510)


また第2弾もできたらいいなと思っています^^


もしかしたらいつか『ちいさな絵本』とかも・・・??



ありがとうございました~時折パラパラと開いて、また読んでくださいね^^



今夜は「ド根性ガエル」最終回!!

ピョン吉どうなるの~~~!!??(´Д`)カムバック~~~!!!







お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

Comments 4

Chie Ito

五月さん

よかったです!!
最後の2冊のうちの1冊でしたねv-20よかったです~!!
どうぞ届くのをお楽しみに~!
お名前も入れましたよ~^^
ありがとうございました~(*^^*)

2015-09-20 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Chie Ito

Hapi★Yさん

皆さんに手にしていただいてよかったです^^
とりあえず、終了ですv-20
絵本もそのうち描けたらいいな

2015-09-20 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   

五月

小さな詩と絵、注文する事が出来ました。色々ありがとうございました(^_^)v 連休明けが楽しみです!

2015-09-20 (Sun) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Hapi★Y

ちょうど完売して良かったですww
絵本はアタシも大好きなので、ハマると病みつきです。

2015-09-20 (Sun) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

イラスト手帳*2016できました(*^^*)
PREV
NEXT
『ちいさな詩と絵』再アップ*