Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

薔薇のフラワーペン*
長く続いた雨雲もようやく去り・・・

大変な被害で・・・

1日も早く普段の生活が戻ってくるといいですね


今朝はまた大き目の地震にビックリしましたが^^;;

穏やかな太陽が眩しいです*






さて、昨日、プリプエママさんからサプライズな贈り物が!!



じゃ~~~~ん!!


IMG_1827 (383x510)


素敵なフラワーペン!!

ブリザーブドフラワーのコーディネーターでもあるプリプエママさんの手造り!!



IMG_1830 (383x510)


私の個展の時の「記帳台用に」とか~~~(゚∀゚)♪


IMG_1829 (383x510)


そぉなんですよね~、本当は11月頃に個展ができたらと思っていましたが、先月ギャラリーに確認したら今年いっぱいは空きがないとのことでΣ(゚Д゚)


少し先になりますが、来年の2月2日~6日まで、個展を開催します*


その時に台の上に置いて、この薔薇のペンで皆さんからひとことメッセージいただけたらいいですね^^



プリプエママさん、可愛いフラワーペンをありがとうございました!!




『ちいさな詩と絵』、残り5冊になっています^^


illust garden

無くなり次第終了です


「えっ!?そんなのあったの!?」とお思いの方(笑)どうぞよろしくお願いします~(゚∀゚)







お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
Hapi★Yさん
素敵なお洋服が作れるんですから、お花もできそうですが~v-32^^
大ぶりな薔薇が付いています^^
でも軽くて、書きやすいですよ~v-20

この記事に載せたillust gardenと、青く反転しているところをクリックしてみてください^^
すこしスクロールして下の方へ行くと(「雑貨」のカテゴリーのところには一番最初にあります)
「ちいさな詩と絵」があります^^
もしよかったらお手元に~~
どうぞよろしくv-10残り5冊になりました
【2015/09/13 06:10】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


フラワーペン、アタシも持ってました!
これはなんとゴージャスですことww
しかも手作りなんて、心のこもった贈り物ですよね。
アタシは作れないです…;洋服なら作りますがね。

「ちいさな詩と絵」はどこで買えるのですか?
【2015/09/12 23:53】 URL | Hapi★Y #- [ 編集]

プリプエママさん
ありがとうございました~!!v-32
2月なんてきっとアッとゆう間に来ると思います(笑)
是非使わせていただきまする~( ̄▽ ̄)

静かな涼しい秋がはやく来るといいですね^^
今日もまたすこし暑かった~~(=_=)クーラーオン!(笑)
【2015/09/12 22:08】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


素敵にご紹介下さり、ありがとうございます!
かなり早すぎのフライング?でしたが、個展でお役に立てたら光栄です!
酷暑に、豪雨、そして地震!平穏な普通の秋よ、早く来い!ですよね。
【2015/09/12 19:53】 URL | プリプエママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1648-e33d53d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)