Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ボルドーのお財布
パステルに使うフィキサを買いにお出かけ*


もぉ街中も秋ですね~

ブーツやコートもお目見えしています*



そんな中、長財布をいろいろ見て・・・

今まで使ってたのは、1万円札がひっかかる(?)ってゆうか、すんなり収まらなくて、よくファスナーでひっかけて破いたりしてました(笑)^^;;

そして、黒い皮で表面がツルツルで手になじまず、よく落としたり^^;;つる~~~~ん


なので、お財布替えました~~~(*^^*)



光沢のあるボルドー買いました^^


IMG_1812 (383x510)


今までよりはお札もすんなり入ります( ̄▽ ̄)





『ちいさな詩と絵』あらたに発注しました^^

届いたらまたillust gardenに追加しますので、買いそびれた方、すこしお待ちください(*^^*)








お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
はなびさん
ボルドーv-32いい感じです~^^

届きましたか~!この度はありがとうございました!!v-10
またパラパラと時折開いて楽しんでくださいね^^

絵を描いて、その雰囲気から言葉を書きますが、「恋桜」は先に物語ができて、それに合わせて絵を描きました^^
また第2弾ができるように~と思っています^^
【2015/09/08 19:09】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


お財布ステキですねv-352
『ちいさな詩と絵』届きました、ありがとうございます!!名前入りって嬉しいですね(*´▽`*)
ほんわかするかわいい絵たちにほうっとなり、詩にキュンとしましたv-347
このステキな言葉たちはいつもどんな風に頭に浮かんでいるんですか?
【2015/09/08 12:44】 URL | はなび #- [ 編集]

Hapi★Yさん
エナメルですね、これv-32ツヤツヤピカピカです(笑)
秋はボルドーですね^^
「赤」だと「赤字になる」??とかみたいなのあるのかな??(笑)
でも落ち着いたボルドーだからねv-10
長く使ってるお財布は愛着がありますね
使い勝手がいいんでしょうね、何かピンとくるものに出逢ったら替えるのもいいかもですね^^
【2015/09/08 09:47】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ボルドー色は今秋の流行りみたいですよ!
エナメル製(ですか?)でデザインもオシャレww
アタシは21歳の頃からの長財布を今も使っています。
新・財布いいなぁ…

小物が変わると心も変わりますよね!
【2015/09/07 22:42】 URL | Hapi★Y #- [ 編集]

プリプエママさん
今までの黒いの、なんか使いづらかったんですが、これは良さそうですv-32
そうそう!バッグの中でも探しやすいね~(´▽`*)

無事届きましたか~!
この度はゲットありがとうございました!!v-10
早速2回完読嬉しいでございまする^^
何度もパラパラしてもらえたら最高ですv-20
大沢ちゃんもどきもありますね(笑)

あ、これから羽生君のシーズン始まりますね^^
【2015/09/07 21:46】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

素敵なお財布・・・
光沢のある ボルドー いいですね。
これからの季節にもぴったり BAGの中でも 目立って 探しやすい(笑)
今日 例の1冊 届きました~!
手のひらサイズも いい感じですね。
早速 2回完読(笑)
今日のブログにも 載せました!
大沢たかお似・・・やっぱり 千江さんの好みですよね(笑)
【2015/09/07 20:27】 URL | プリプエママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1646-402d7e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)