Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
まだ観ていないテレビの録画が何本か


そのうちの1本、『搭の上のラプンツェル』を先日やっと観たんだけど、これが期待以上にすごく面白かった~(*´з`)

画面もすごく綺麗だし、ヒロインの赤ちゃんの頃も可愛い♪

相手役の男性(名前なんだっけ)も素敵だった~(笑)アクション満載なのでちょっと若かりし日のジャッキーみたい(笑)

観たら順に削除するんですが、また何度か観たいのでそのままとってあります^^





では、新作の1枚をどうぞ(゚∀゚)



               『君といた夏』


002 (416x600)




SUZURIでスマホケースやTシャツにもしてみました^^


スマホ用

どうぞよろしく♪

こちら^^






お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
Hapi★Yさん
そう~ディズニーですv-20
私もアナ雪観てませんが^^;;

SUZURIとゆうサイトに登録すれば、誰でも簡単に商品が作れますよ
見本の絵はそれぞれにはめ込む??形で表示されます
購入するときに金額を払えばいいので、商品を並べる時には無料ですv-32
Hapi★Yさんも作ってみては??
https://suzuri.jp/chiesroom/products
【2015/08/07 07:11】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ラプンチェルはディズニーの映画ですよね?
観たことないけど、知ってますww
ついでにアナ雪も見たことないです;
これからが夏本番といったことですから!

気になってたんですが、
オリジナルのスマホケースはどうやって作るのですか?
やっぱりただで作れる事ないですよね??
【2015/08/06 22:32】 URL | Hapi★Y #- [ 編集]

椿さん
ほんと毎日ゲンナリですね(=_=)

ありがとうございます^^v-33
すこしでも涼しげでいい感じが感じが伝われば~♪

そうそう~やっと観ました(笑)今更な感じなラプンツェルv-32
すごくハラハラドキドキで楽しめました~(*^^*)
あのたくさんの灯篭の光のシーンはよかったな~v-20
【2015/08/05 22:01】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんばんは。
暑い日々が続いてゲンナリです(>_<)

今回のイラスト好きです!
何か涼しげで良いですね~。

ラプンツェル…かなり前にやってましたよね(笑)
私も録り溜めが多いんですが。
ラプンツェル可愛いくて好きです。
【2015/08/05 20:18】 URL | 椿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1632-192c0e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)