Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

LINEスタンプ*今度はこれ
スマホは持たないのに(笑)LINEスタンプ作る第3弾を描きました^^

サイトでお世話になっているaccoさん経由でお願いしています(*^^*)


これからいろいろやっていただくので、申請されるまでまたすこし時間がかかると思いますが

第3弾はこんな感じです(*´з`)



『天然パーコちゃん』(笑)



IMG_1490 (383x510)


以前のスタンプも使っていただいているとゆう「れいこさん」のリクエストは「普段使うような言葉」がいろいろ・・・とゆうものでしたので、そんな感じを盛り込んでみました^^

だいたい、LINEを使わないので、最初はスタンプってどんなのかイマイチわかりませんでしたが(笑)

第3弾になると、進歩して(笑)使えそうなのが増えてるかもしれません♪



IMG_1491 (383x510)

IMG_1492 (383x510)


無事に申請されましたらまたお知らせしますね

是非使っていただければと思います(*^^*)


どうぞお楽しみに~~~♪


accoさん、お世話になります~~^^







お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
Hapi★Yさん
私もスマホじゃないし、LINEもやってない(笑)
でも作ってみてますよ~v-33
使えるようになったらまた報告します^^
【2015/07/30 22:36】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ラインスタンプ作れるんですね!
アタシはラインやってないから使えない;
Facebookならやっていますが…
こんなのあればラインが楽しくなりそうww
【2015/07/30 21:23】 URL | Hapi★Y #- [ 編集]

れいこさん
リクエストいただいてありがとうございました!
第3弾描いてみました^^いかがですか~?
申請されるまですこし時間がかかると思いますが、公開できるようになったらまたお知らせしますので、是非使ってくださいねv-20
使って見ての感想もお待ちしています^^
お友達にもすすめてください~(笑)
【2015/07/29 19:50】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

感激です!(*^O^*)
うわ!!(*^O^*)

新しい第3弾のスタンプ!
書いていただいて感激してます!

“天然パーコちゃん”ふんわりしていて、可愛いです!ほのぼのしそう(o^^o)
普段の言葉も沢山入れてくださって、嬉しいです。

新しいスタンプを…ってリクエストしたうえに、こんなふうな…まで細かいお願いをしてしまい(^^;)ずうずうしくてスイマセン
<(_ _)>

使えるようになったら、またバシバシ使わせていただきます。友達にも自慢します。
(^○^)
【2015/07/29 15:33】 URL | れいこ #FOTi0RoY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1628-80321450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)