Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

テディベアコンベンション*
昨日18日と本日19日の2日間にわたって開催されている『THE23 TEDDYBEAR wirh Friends CONVENTION』



知り合いの方が何人か出展されるので、初日の昨日、見に行きました^^

とりあえず、軽いランチを近くの帝国ホテルで食べて(お馴染みパンケーキ)


IMG_1433 (383x510)


東京国際フォーラムの地下2階展示ホール2


エスカレーターを降りて、下を覗くと


すんご~い人っ・・・!!( ゚Д゚)


ぎょえ~~~~(←ホントに声を出して言った)


IMG_1434 (427x320)


恵比寿のベア展には行ったことがありますが、あそこもすごい賑わいでしたが、ここまでじゃなかったような・・・^^;;



受付までも長蛇の列ができてましたっΣ(・ω・ノ)ノ!ひっ

並んでる時に撮った大きなコたち↓



IMG_1435 (383x510)


と、とりあえず、知り合いのブースを探そう・・・!


「鈴のなる木」のめぐちゃんと「むぎゅ♡べあ」の理恵ちゃんと、かわいいちゃんの「イトウ雑貨工房」のまりのさんと、「しろくろや」さんの石川さんのブース~~~はどこだ~~(´Д`)



まず、入口から近めのところにいるはずな・・・めぐちゃんと理恵ちゃんのところ・・・案内図を見てもすごく混んでるし、どこがどこだかよく解らない~~(≧◇≦)


IMG_1453 (427x320)


でもこのへんかっ!?とゆうところを人混みをかき分け進むと・・・

理恵ちゃんとは数年前に1度恵比寿でお逢いしたことがあったので、顔は解る



・・・いたっ!!


めぐちゃんは東京初出展だとゆうことで、初対面でした^^

でもブログでお顔は知っていたので「あ!めぐちゃんだ♪」とすぐ解りました^^

左、めぐちゃんと、右、理恵ちゃん^^



ふたりとも私の漫画を読んでくれていた、少女フレンド時代を知るふたり(笑)


IMG_1436 (427x320)


どちらのベアもすごく可愛いです^^

「むぎゅ♡べあ」の理恵ちゃんのベアはすごく甘い感じの大きなおめめまんまるなキュートなコたち♪

「鈴のなる木」のめぐちゃんのベアは確かmagnet councilさんで以前知って、とてもお顔が好みで、何体かおうちにいるベアです^^



以前、私がめぐちゃんのベアを描いたフレームが飾られていました~^^ありがとう~


IMG_1437 (383x510)


もぉいろいろ見たけど、全ては見られてない・・・!


IMG_1439 (427x320)

IMG_1440 (427x320) (2)

IMG_1441 (427x320)


かわいいちゃんの、まりのさんブース発見!!

写真撮るの忘れる・・・(;_;)

ベチのお洋服とかも「箱」から買ったりしているので初対面でしたが、話ははずみ・・・^^

先日お迎えしたウサコの「ほんものちゃん」と同じようなコも並んでいました(*^^*)



それからパンダが可愛い「しろくろや」さんのブースも発見

こちらも写真撮るの忘れる・・・(;_;)

手触りのいいパンダちゃんもいて、和みました~^^



全ては見られなかったですが、人混みを2度は行き来したかも・・・^^;;


そしてやはりめぐちゃんのベアをしとめてまいりました(笑)



すこしちいさめなコです♪身長16㎝くらい・・・

ストールがポイントっぽいので「ストールくん」と命名(笑)



IMG_1446 (383x510)

IMG_1448 (383x510)



それからベチやヘブンリーにも着られそうな(ベア用だと思うけど)レースのお洋服とかが並んでるブースで

これを買いました^^



IMG_1450 (383x510)



着せてみたら・・・合う!(笑)


IMG_1451 (383x510)

「うふ♪シャリッとしたレースで涼しいわ」


IMG_1452 (383x510)

「どぉ?」

「・・・・・ちょっとチクチクする・・・」(←あのね)




これ、めぐちゃんからいただいたお土産の梅ちゃん


IMG_1445 (375x500)


そうそう、めぐちゃんはダンナさんも一緒に来ていたんだけど、リポビタンDのCMが似合うような(笑)ナイスガイでイケメンのダンナさんでした^^


最終日の今日、暑くて人混みだけど頑張ってね~

またいつかどこかで逢いましょう~~(*^。^*)



目に着いた名刺をいただいて・・・他にもいろいろ可愛いところがあったけど、名刺ももらうのも忘れ(笑)ひたすら歩き回っておりました


IMG_1455 (427x320)


もっと見たかったけど、人混みを避けるように脱出(笑)


楽しい1日でした^^








お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
めぐさん
2日間お疲れ様でした~v-32
私もめぐちゃんたちと写真を撮るのを忘れました(汗)^^;;
めぐちゃんのベアを手に取ってる人が横に2人いたので、その方たちとも「可愛いですよね~」としゃべっていました^^
ダンナさんにも遭遇できて楽しかったです(ブログでお顔は知っていました 笑)
また東京で出店あったらいいですね^^
その時は写真撮りましょうv-20
ストールくんは仲間と挨拶をすませました(笑)
【2015/07/21 09:48】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~ん( ´ ▽ ` )ノ☆ (古)
土曜は、いろいろ、本当に、嬉しく、素晴らしく、ありがとうございました!
お会いしたらいっぱい喋る!迷惑な程喋る!今までの数々のお礼も言うし、二人で写真も撮ってもらう! って決めてたのに。。どれ一つとして叶わなかった。というか、、
先生が突然目の前にバ~~ン!と現れた瞬間から完全脳内フリーズ状態でして。。( ̄▽ ̄;)
こんな大切な記念日にヘタレっぷりを発揮してしまうとは
(不徳の致すところでございます) (´・_・`)
でも本当にこの写真が物語っているかと思いますが、嬉しくて嬉しくて幸せでした♪
又 お会い出来る そんな日がありましたら、写真一緒にとって下さい(*^_^*)ネ♡

【2015/07/20 22:30】 URL | めぐ #- [ 編集]

理恵さん
理恵さん、2日間お疲れ様でした~!
2日目も大盛況でしたか?v-32
そうですか~あれは6年前ですかね^^;;私も理恵さん一目でわかりました(*^^*)
楽しい時間をありがとうございましたv-20
私も逢えて嬉しかったです~
またいつかお逢いできますように~~(*´з`)
【2015/07/20 21:29】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

嬉しかったです*(^o^)/*
千江先生‼️
お会いできて嬉しかったですぅ〜\(//∇//)\
6年経ちましたが、全く変わりないので一目でわかりました🎶
また来年もお会いできますように♡
ありがとうございました*\(^o^)/*
【2015/07/20 19:19】 URL | 理恵(むぎゅ♡べあ) #Vg6O9.cg [ 編集]

ローズベアーさん
ローズベアーさんのお友達も出展していたんですね!v-32
当日、ほんとすんご~~い混みっぷりでしたv-12
ベア大好き人口相変わらず高しですね(笑)
めぐちゃんのブースも人気でした^^
はい!ローズベアーさんともいつか逢いたいです~^^
【2015/07/20 09:38】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

テディベアコンベンション
メグさんのベアかわいいな~^^
私も行って見たい(お友達が出店していたのですが行けなくて)
そしてchieさんにもお会いしたいです^^
【2015/07/19 22:31】 URL | ローズベアー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1621-ca74fbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)