fc2ブログ

プレ企画*当選者発表

先日の『2種類の紅茶&ポスカセット』

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました~(*^。^*)



IMG_1344 (383x510)


「ラズベリー&ブルーベリー」は8名様

「アールグレイ&アップル」は10名様 のご参加でした^^




今回もあみだくじです^^(ベチ抽選は長いから暑くて 笑)




それぞれ、ご参加いただいた順番に左からお名前を書きました


IMG_1422 (427x320)

IMG_1421 (427x320)


そして、当たりのハートマークを適当なところに3か所記入~


IMG_1423 (427x320)


そしてそこを折り、ホッチキスで留めて、ランダムに横線を入れました~


IMG_1425 (427x320)


さあ~~当たりのハートからたどっていくと~~!?



まず、ラズベリー&ブルーベリーの方~!


IMG_1426 (375x500)


reikoさん!おめでとう~~!!


IMG_1427 (375x500)


ちえりさん!おめでとう~~!!


IMG_1428 (375x500) (2)


はっぴぃママさん!おめでとう~~!!




そしてアールグレイ&アップルは~~~!?


IMG_1429 (375x500) (2)


Hapi★Yさん!おめでとう~~!!


IMG_1430 (375x500) (2)


むぎゅ♡べあさん!おめでとう~~!!


最後は~~~


IMG_1431 (427x320)

IMG_1432 (375x500)


ローズベアーさん!おめでとう~~!!



以上、6名様、おめでとうございましたーーヽ(^。^)ノ

外れてしまった皆さん、申し訳ありませんっ(≧◇≦)

ご参加いただいてありがとうございました!!また次回ありましたら懲りずに来てください~



IMG_1342 (383x510)


発送しましたら、またお知らせしますね

すこしお待ちくださいませ~お楽しみに・・・!!







お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

Comments 20

Chie Ito

★むぎゅ♡べあさん
おめでとうございました~!!
そうですね!制作のお供に是非(*^^*)
明日あさイチで来られるんですね^^
2日間頑張ってくださいね~
私もたぶん初日に覗く予定です(*^^*)よろしく~

2015-07-17 (Fri) 22:47 | EDIT | REPLY |   

むぎゅ♡べあ

嬉しい!!

当選しちゃいました~~~(*^^*)
ありがとうございます!!
すっごくHAPPYです♪
製作のおともにいただきます!(^^)!
明日、朝一番の飛行機で東京に飛びます♪
お時間ありましたら、ぜひ、再開したいです☆
井上のメグちゃんも、千恵先生に逢える♪って、楽しみにしているようです!!

2015-07-17 (Fri) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Chie Ito

★椿さん
残念でした~(≧◇≦)
でもご参加ありがとうございました!!!
また何か企画したら挑戦してみてください~^^

2015-07-17 (Fri) 16:00 | EDIT | REPLY |   

椿

ハズレてしまいましたが楽しい企画ありがとうございました。

2015-07-17 (Fri) 10:51 | EDIT | REPLY |   

Chie Ito

鍵コメさん

鍵コメさん、お久しぶりです~時々覗いてますよん^^
そぉなんです~その方からもハガキをいただいたりして・・・v-32
今回、知り合いさんが(鍵コメさんもね)来られるので行ってみようかなと思っています
そうそう!台風の野郎が!(笑)^^;;
大丈夫かなぁ~~
できれば初日がいいかなと思っているのですが
行ったら寄ります~~むぎゅ♡ちゃんと一緒ですよね^^
頑張ってくださいね~~(・´з`・)

2015-07-16 (Thu) 19:50 | EDIT | REPLY |   

Chie Ito

★ローズベアーさん
おめでとうございました~!!参加していただいててよかった(*´з`)
アイスティーもいいですよね^^どうぞ美味しく飲んでくださいね!
届くのをお楽しみに~(*^▽^*)

★モンブランさん
残念ですみませんでしたぁ~~~(≧◇≦)
また何かやりましたら来てください~^^

★はなびさん
残念でした~(≧◇≦)参加いただいてありがとうございました!
是非またのお越しを~~~(*^▽^*)

★れいこさん
残念でした~すみません~(≧◇≦)
あ、ラインスタンプ!そーゆうのがいいんですね^^
私はスマホ持ってないので(笑)関係ないくせに描いてるので( ̄▽ ̄)
そーゆうの今度作ってみたいと思います♪
嬉しいお言葉もありがとうございました~

2015-07-16 (Thu) 19:44 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-07-16 (Thu) 18:09 | EDIT | REPLY |   

れいこ

こんにちは

残念!はずれてしまいましたが、参加できて良かったです!素敵なプレ企画ありがとうございました。

lineのスタンプ、また作って頂けたら…のリクエストなんですが、普段lineで使ってるような一言(表情)のものがあると便利で良いなぁと思います。“リョーカイ、おつかれ、ただいま、またね、着きました”etc…
lineのスタンプってたくさんあるけど、千江先生のイラストがやっぱり一番好きです(^o^)

2015-07-16 (Thu) 14:00 | EDIT | REPLY |   

はなび

はずれてしまい残念でした~~。
また参加させてください!!

2015-07-16 (Thu) 10:43 | EDIT | REPLY |   

モンブラン

連日猛暑ですね。
ポスカ…またの機会に期待しちゃいまーす!!

2015-07-16 (Thu) 00:16 | EDIT | REPLY |   

ローズベアー

ありがとうございました^^
久しぶりに当たった気がします
ハッピーです^^
この季節はアイスティーも美味しいですよね~
頂きます^^
ポスカもありがとうございます^^

2015-07-15 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Chie Ito

★ちえりさん
当選おめでとうございました!!
届くのをお楽しみにね~~(・´з`・)

★かおさん
残念でした~(≧◇≦)でもかおちゃんに参加してもらえて嬉しかったです^^
Gは今日もサヨナラ負けーーー!!(≧◇≦)
サマージャンボやめた!?私買ったよ(笑)

★はっぴぃママさん
当たりましたよ~~!おめでとう~~!!
今日も暑かった~~(≧◇≦)
明日は台風ですこし気温は下がるみたい
紅茶でまったりしてくださいね
届くまですこしお待ちください~

2015-07-15 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃママ

わわわっ!!
千江先生、当選しちゃいました~~!!
ありがとうございます~(*´ω`*)モキュ

毎日暑いですね~って言ってると
明日は突然の20度で、身体がおかしくなりそうです。
頂いた紅茶でリフレッシュしたいと思います(・∀・)ノ
千江先生もどうぞご自愛くださいね~☆

2015-07-15 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   

かお

千江ちゃんこんにちは!

ほんとに毎日暑くて暑くて・・昨日はまさかの38度でした(;^^)
千江ちゃんやしろくまくんにとって、あと約2ヵ月大変ですね・・・
ここんとこ、G軍もバテバテぎみですし・・
どうかお体気をつけてお過ごしくださいね。

残念ながら外れちゃったけれど、
とっても楽しい企画ありがとうございました!
やっぱりサマージャンボも買うの、やめときます(笑)

2015-07-15 (Wed) 13:10 | EDIT | REPLY |   

ちえり

千江先生、こんにちは(*^^*)前回に続いての当選  めっちゃ嬉しいです( ´艸`)

届くのを楽しみにしています。

暑いので、くれぐれも熱中症には気をつけて下さいね~(^_-)

2015-07-15 (Wed) 12:45 | EDIT | REPLY |   

Chie Ito

★Hapi★Yさん
おめでとうございました~!!
アイスティーにしても美味しいですよね、どうぞお楽しみに~
ポスカも夏にあすすめです

★MIHOさん
残念でした~(≧◇≦)すみません~
今日も暑そうですが、お互い気を付けましょうね~

「MIHOちゃん、僕を想い出してくれてありがとう~!そのうちまた出るよ~」byしろくま

★ゆ~き~さん
残念でした~(≧◇≦)すみません~
楽しんでいただけたら幸いです^^
今日も暑そうですよね 台風の影響もあまりないといいですね
ゆ~き~さんも体調に気を付けてください~~

★reikoさん
おめでとうございました~!!テキトーな線に当たりました!(笑)
ポスカもおすすめの夏バージョンです^^
楽しみにお待ちくださいね~~
熱中症に気を付けて~

2015-07-15 (Wed) 10:23 | EDIT | REPLY |   

reiko

ままま、まさかの当選‼︎*\(^o^)/*
ありがとうございます〜!

ポストカードもすごく可愛くて、届くのが待ち遠しいです( *^ω^ *)

テキトー(笑)にハートマークと線を入れてくれた千江さんに感謝です!笑

すご〜く暑い日が続いてますが(ーー;)、熱中症には気をつけてくださいね(*^^*)



2015-07-15 (Wed) 10:04 | EDIT | REPLY |   

ゆ~き~

千江先生こんにちは。
残念でしたが、久しぶりにドキドキを楽しめました(*^_^*)
あまりの暑さに、お嬢様育ち?のベチちゃん達も”暑くて耐えられないわ~”と文句の1つも出そうですよね。
暑さに弱い私も、溶けそうです。。。
千江先生も体調管理に気を付けて下さいね♪

2015-07-15 (Wed) 09:57 | EDIT | REPLY |   

MIHO

わ〜、残念でした(>_<)
でも、ドキドキ&ワクワクをありがとうございました(≧∇≦)
高温注意報なるものが毎日のように発表されてますが、適度にエアコンも使いつつ、千江先生、夏バテしないように気をつけて下さいね!
ベチちゃん達もうだるような暑さに「暑くて抽選なんてやってられないわよ〜。」って言ってそうですね!
あ、白くまくん大丈夫かしら∑(゚Д゚)

2015-07-15 (Wed) 00:54 | EDIT | REPLY |   

Hapi★Y

やった!当選ww
是非おやつタイムにお供したいです。

ポスカも大事に使いたいですね(^^♪
ありがとうございます~

2015-07-14 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

明日(22日)発送します*
PREV
NEXT
紅茶とポスカ*プレ企画