Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

インパチェンス
午前中、ちょっと出かけたのですが、暑い~~(≧◇≦)

デパートの中は極楽・・・外は地獄のような暑さ( ;∀;)日傘は必須ですね^^;;




先日、安くて可愛い花を1苗購入♪

枯らした花が入っていたポットが1個空いていたので(笑)


『インパチェンス』とゆうお花(*^^*)1輪だけ咲いていました



IMG_1416 (383x510)


このピンクが可愛いです(*^^*)


IMG_1415 (383x510)


蕾はいくつか付いていて・・・


IMG_1418 (383x510)


翌日、ほのかに膨らみ始め・・・


IMG_1419 (383x510)


今朝・・・咲いていました~~~ヽ(^。^)ノ


IMG_1420 (383x510)


まだまだ咲きそうです(*^^*)



そして、昨日締め切りました「プレ企画」にご参加いただいた皆さま

ありがとうございました!!

抽選&発表は明日になるかと思いますが、楽しみにお待ちくださいませ(*^-^*)






お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
はっぴぃママさん
大きいのもあるんですね!v-10
この色可愛いですよね~~^^ピンク以外にもあるのかな??

こっちも暑かったです~~(≧◇≦)クーラー入れないと無理!!
ハートちゃん、可愛がってくれてありがとう^^
種に切れ目を入れたなんて~v-20そーゆう技は知らなかった~(笑)
ちいさな白い花が咲いて、ふうせんが生るの可愛いですよ^^
【2015/07/14 20:20】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


インパチェンス可愛いですね~。
大きいインパチェンスは良く見ますが
この小さいのは可愛いですね(*´ω`*)モキュ

いやはや暑すぎます~!! 
千江先生の方はまさしく地獄でしょうが
こちら北東北でさえも昨日今日34度です。
この暑さで、せっかく伸び始めたれいのハートちゃんが
ベランダの照り返しの熱で枯れやしないかヒヤヒヤですよ~。
まだ大きくなってないからホント心配です。。。e-350
【2015/07/14 18:53】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]

Hapi★Yさん
ピンクの花は元気に咲いています^^

ハイ、もっと咲きそうです~v-32なんか花の下のところにシュル~ンとしたヒゲみたいなのが付いてるのは何だろう・・・( ゚Д゚)

ゴーヤのグリーンカーテンは涼しそうでいいですね^^
食べるのも元気でそうですねv-20
【2015/07/14 09:49】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


今からでも栽培まだ間に合いますか^^
夏のうちに色々植物育てた方が思い出深いですね!

小さくて可愛いお花が咲いてます。
これからもっと咲きそうですねww
家もゴーヤが少し大きくなりましかが、まだ収穫でないです;
ガーデニングはこの季節本当にハマりますww
【2015/07/13 19:33】 URL | Hapi★Y #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1618-2f316a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)