Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
梅雨はいつ頃開けるんでしょうね~(=_=)

今日もずっとシトシトです・・・こーゆう静かな雨はキライじゃないのでいいんですが、毎日だと^^;;

明日は晴れ間も出るみたいですね

台風の進路が気になりますが・・・




今回の絵もこんな毎日にピッタリな1枚です^^;;


            



                『その雨の向こう』


005 (416x580)






12日までのプレ企画はこちらです*






お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
鍵コメさん
おぉ~鍵コメさんも伝えてくれてたのですね!ありがとうございました^^v-32

え~何!?そのインスタグラムってv-12
見てみました~~
へぇ~~こーゆうのなんだ~(←ウトイ)
可愛い傘とポエムも載せてくれてました^^ありがとうv-10ですね~
教えていただいてありがとう~^^
【2015/07/11 13:55】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

トミミンさん
今日も暑いですね~(≧◇≦)
ランチも近いところがいいですね^^;;
夏はもぉ出歩きたくないですよねv-278
暑い時はデパートから出たくないですね(笑)
またそのうちツアーで巡りましょうv-344やっぱり秋がイイね~(笑)
【2015/07/11 13:52】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/11 05:38】 | # [ 編集]

暑かった~(^-^;
千江さん こんばんは~!

いやぁ 今日は暑かったですね~。
ランチに行ってきたんですが 道を歩いていたら汗だくになりました。
明日はもっと暑くなるみたいですね。
台風が明けたら梅雨明けでしょうか。
梅雨も嫌だけど あの暑さも嫌ですね。
また 大宮ツアーやりましょうねぇ。(涼しいデバートとかがいいですね。笑)

【2015/07/10 21:28】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1616-a63480f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)