Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

白いお花のガーランド*
今日も雨模様・・・

青空が恋しくなりますね^^



さて、以前書いた「ある読者さんのブログ

細かいところまでの観察力&褒めちぎりのただならぬ「千江くん」ブログですが(笑)

皆さんから大好評(笑)でしたね~

なんと!そのご本人からコメントが!!(笑)


コメント欄を(笑い覚悟で)見てくださいね(・´з`・)




さてさて・・・少し前に購入していた白いお花のガーランド*


IMG_1199 (383x510)


一直線に下まで下げてもいいのですが、途中にひっかけたりしても可愛いですね^^

他にも黄色っぽいのもありましたが、夏らしく涼しげな白を買いました♪



あ、次回、プレ企画のお知らせをしますので、またどうぞお楽しみに~~(*´з`)





お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
モンブランさん
今日も雨模様でしたね~そして肌寒いくらいでしたねv-279

ははは~見ましたか!
ご本人からコメントが~~v-32
ほんと、トタくんはいろいろとただものではない(笑)
文章もそうですが、なんかキラキラした深い視点がありますね
私も時々覗いています(*^^*)
【2015/07/06 19:15】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

見ましたとも〜!
千江先生こんにちは。
梅雨らしいお天気が続きますね。

トタさまのメッセージ、見ましたとも〜!
この日を心から待ち望んでおりました。すごーく嬉しい。感動です!

彼のブログに毎晩のようにお邪魔している私…楽しいだけの青年ではないことを知りました。時に心を揺さぶられるような文面に圧倒され、胸がいっぱいになり…そしてクリエイターとしての魅力もすごいのです。
千江先生のおかげで存在を知ることが出来た訳で…先生に感謝です!
【2015/07/06 10:28】 URL | モンブラン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1614-f2657141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)