Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

原画ミニフレーム*2点
白いお花が上下に施されたミニフレームを発見したので、原画を入れました^^


IMG_1372 (383x510)


「白いお花のフレーム A」↓


IMG_1376 (383x510)

IMG_1377 (383x510)

IMG_1369 (383x510)



「白いお花のフレーム B」↓


IMG_1382 (383x510)

IMG_1379 (383x510)

IMG_1370 (383x510)


フレームサイズは6、8×9、3㎝ 幅約8㎜

絵の部分は5、5×8㎝です



IMG_1374 (383x510)


後ろはベルベットでこんな感じ↓


IMG_1368 (338x450)


illust gardenに並べてもらいましたので、よかったら覗いてみてください^^


お部屋の片隅にいかがでしょうか~(*^^*)どうぞよろしく~


IMG_1375 (383x510)







お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
Hapi★Yさん
白いレースっぽいのが涼しげですv-10
ミニフレームなので、結構リーズナブルですよ^^
アフタヌーンティーが近くにあったら覗いてみてください~v-33
【2015/07/01 22:02】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

プリプエママさん
今日はすこし肌寒い1日でしたね
7月とゆう感じはしませんね^^;;

そうそう!アフタヌーンティーで見つけましたv-33
ビニールのような??白いレースのお花が貼ってあります
白は涼しげですよねv-10
絵の色が透けて出るので、いい感じになりました^^
【2015/07/01 21:59】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


上品で夏らしい、白のレースが映えてますよww
アンティークな所が今の私もお気に入りなんです!
こんなデザインのグッズが欲しくてたまりません…
きっと値段もお高いのでは?
【2015/07/01 20:43】 URL | Hapi★Y #- [ 編集]

素敵なフレーム
梅雨ですね。
おととい昨日なんか 爽やか?だったのに やっぱり 梅雨だったか という感じです。
千江さん フレーム見つけるの お上手ですね。
アフタヌーンティールームでしょうか?
レース柄が かわいい。
メタルなレースなのかな?
女の子の雰囲気に ピッタリ~。
レース柄 好きなので 気になります。。。
【2015/07/01 13:41】 URL | プリプエママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1612-ece33987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)