Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

さくらんぼ餅*
シャトレーゼで今年も発見しました^^

この『さくらんぼ餅』(この名前でよかったよね?)

「見た目の可愛さ」でまた買ってしまいました(笑)3個入り♪



IMG_1287 (383x510)


さくらんぼ1個をまるごと求肥でくるんだお菓子♪


IMG_1288 (383x510)


種があるので、呑み込まないようにね(笑)


IMG_1289 (383x510)






お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
はっぴぃママさん
この可愛い見た目でついつい購入~(笑)
爽やかな甘さで美味しいですよんv-33

例のブログ、見ましたか~!またまたすごい(笑)
そうそう、分析が面白くて笑えるよね~v-8人間国宝まで出た!(笑)

この解説ではっぴぃママさんも読んだ感じになれますね(笑)
昔の目の描き方・・・こーゆうのだったよね~~(^ω^)
【2015/06/23 22:31】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


さくらんぼの季節ですね☆
さくらんぼって可愛いからよけいに美味しく感じますよね~。
求肥のもおいしそ~(*´ω`*)モキュ

例のブログ見て参りましたよ(笑)
千江先生、このままいくと人間国宝頂けますねっ!!
ひとつひとつの分析が面白くって~!
千江先生ごめんなさい、
この本は私読んだか読んでないか、忘れています。
でもあのワンピに着替えようとするところとか
メチャクチャ面白かったですよ~☆
あと、表紙のこのお目目の書き方真似しました~~!!
【2015/06/23 21:46】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1607-832d7f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)