Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New&詩
あの「とある読者さんのブログ」で4つ目がアップされていました(笑)

『ポケットに魔法の5円玉』について~今回も褒めまくってくれています(笑)^^;;

面白いね、このお方(笑) ありがとうございます(たぶんこの私のブログは見てないと思うけど 笑)






               涙の泡



               この海は知っている


            あの日 私が落とした せつない夢を


            ひとりよがりだった その悲しい夢を


                  誰にも知らせず


               波は やさしく さらってくれた


                遠く 遠く さらってくれた



003 (411x620)







お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
モンブランさん
え~~本当!?どれどれ!?
スッタカタッタッターーーと覗いてきました(笑)

またまた笑かしてくれてますね!(笑)
すごい点数も出てました!マイナス100からすごいことに!(笑)v-20

私のブログでこの方の凄さがささやかれてることは知らないでしょうね(笑)
アメブロじゃなかったらコメント入れたいくらい(笑)

モンブランさん、教えてくれてありがとう~~
また明日からリフレッシュ~~~(笑)v-33
【2015/06/28 20:54】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

更新されました!
千江せんせ〜!
こ、更新されてます!
例のブログ!!
彼が28歳ということを知り、衝撃倍増です!
今回も先生の魅力をたっぷりと教えてくださってる…寝る前にもう1度ゆっくり読みたい…!元気頂いてフレッシュに月曜日を迎えます!
【2015/06/28 20:16】 URL | モンブラン #- [ 編集]

福岡ちかげさん
読んだ~!?ぷっ
ね~~~?面白すぎるよね(笑)細かい解説とか、へぇ~~・・・そんなところに共感してくれてたんだ~とか、こっちが興味深々(笑)
ありがたいことでございますv-10

昔、フレンドでは「千江くん」でしたよ^^
漫画家仲間同志では「ちえりん」とか「かおりん」(←島かおりさん)とか読んでました(笑)

ちかげさんもいつもありがとうございますv-20
また絵や詩、写真を楽しんでくださいませ^^

ちかげさんとコヤギちゃんも楽しみに見ていますv-32
【2015/06/24 16:39】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

読みました〜
千江先生、こんにちは(*^^*)
海…波の音聞きたくなります…
ところで、とある方のアメブロ、わたしも読みましたよ〜。
詳し〜く解説と自分の思いを書いておられますね。
カテゴリーは千江くん…
最後には伊東千江タン…(笑)
大好きみたいですね(^ω^)
わたしもこのくらい好きなことを書こうかしら(笑)
でも、ファンの方はありがたいですね(*^^*)
これからもイラストにポエム、写真楽しみに拝見させていただきます(^-^)
【2015/06/24 10:11】 URL | 福岡ちかげ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1606-d106def0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)