Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

さえぼドールさん*
私もお世話になっている手作り作家さんたちのショッピングサイト「magnet council」さんの中に

さえぼドール」さんとゆう、納品されるとすぐにSOLDになってしまう人気の作品があります




先日も、アップされるとゆう告知があって、一度ゲットしてみたい♪とスタンバッていました(笑)


でもその時間にちょうど隣のオバサンが来て、話が長くなって、ついつい忘れてしまい、気が付くと40分程過ぎていました


ぎょえ~~~~~~~~~  (≧◇≦)ないっ!もう絶対ないっ!!!



・・・・と、思って開くと、やっぱり目を付けていたピクニックドールちゃんたちはSOLDに(;_:)

でも魔女ドールちゃんがかろうじて残っていたので、そちらをゲット!!汗汗




昨日届きました~~(*^^*)


IMG_1299 (383x510)


ほうきに乗ってる状態で、高さ36×幅11×奥行き17㎝(チェーン部分含む)

お座りの状態で、高さ20×幅11×奥行き12㎝です


コロンとした目のビーズが特徴的^^


IMG_1300 (383x510)


後姿もキュート♪


IMG_1301 (383x510)


どこに吊るそうかな~~・・・

本箱のところ・・・・



IMG_1307 (383x510)


あ・・・でも!ここは!?

扇風機のフタの部分!ここに吊るせば首振りの時に飛ぶんじゃない!?(笑)



IMG_1304 (383x510)


飛ぶ・・・とゆうか、微妙に移動(笑)


IMG_1306 (383x510)


腕に針金が入っているので、ポーズもいろいろつけられる「さえぼドール」

また次の納品を密かに楽しみにしています(*´з`)



IMG_1308 (383x510)


飛ぶのに疲れたらちょっと休憩( ̄▽ ̄)



先日のウサコに続いて可愛いコが増えている・・・(断捨離逆行 笑)^^;;







お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
さえぼさん
わ~~~~!!さえぼさんですか~~!!
magnet councilさんでお仲間ですねv-33
いつも覗くたびに、早くもSOLDになっていたので「おわ~~~」と思っていました(←擬音が多い)
今回、アップされる時間が告知されていましたが、40分程過ぎてあせりました(笑)
でも魔女ちゃんが家に来られることになって~v-10

今回のピクニックちゃんも狙っていたのですが(笑)魔女ちゃんも十分可愛いですv-20

今も扇風機の下で飛んでます~(笑)
HP、見ていただいてありがとうございます^^
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)

また可愛いドール作ってくださいね~~
私はニットの帽子を被ったコとかも可愛くて好きです
あ!あの「絵描きさん」もいいな~~(←親近感 笑)

さえぼさんのブログの方も覗いています^^

次回またmagnetさんにアップされるのを楽しみにしています(*^^*)

【2015/06/22 19:37】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


伊東千江先生、はじめまして、さえぼドールのさえぼです!!!
マグネットカウンシルさんからお知らせいただいてブログ拝見しました。
今、ものすごく感動しています・・・・・・・(感涙)
先生のようなすばらしい方にさえぼドールを気に入っていただけたなんて、
びっくりして大騒ぎしてしまいました。家族と一緒に喜びました!!!
扇風機にぶらさげるアイディア、脱帽です。。。。なんという感性!!!
魔女ドールがおしゃれなおうちに行けて幸せそうに見えて、本当にうれしいです。
千江先生のイラスト、ほんわかきれいでかわいくてすごく素敵です。
表情が豊かでなんだかノスタルジックというか切ないというか、胸がキュンとしました。
ホームページも拝見して、先生のお人柄を感じて、それがイラストに表れているのを感じます。このご縁が大変うれしく、今後も応援させていただきます。いつか私も先生の作品を手元に置きたいなー!
【2015/06/22 18:50】 URL | さえぼ #- [ 編集]

トミミンさん
うほほ・・・^^;;
またこんなドールをゲットしてました(笑)v-33
なんかハンドメイド感バッチリな可愛いドールでございます^^
ベチ、ヘブンリーは別物ですが、こんなやんわりなコも可愛いですねv-20
次またアップされたら1人くらい・・・・ボソボソ
【2015/06/21 19:09】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江さん、こんばんは~!
さえぼドール、超かわいい~e-420
魔女ドールちゃんも置いておくだけで可愛いし存在感がある~~
他のドールもかわいい~e-266
このドールちゃんはすぐSOLDOUTになるのも納得ですね!
この次は気合入れて、がんばってくださいませ。
【2015/06/21 18:52】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1605-ac498cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)