Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
今年の夏は冷夏なのでしょうか

だといいんだけど(笑)今日も梅雨の晴れ間で蒸し暑くなりそうですね


ハーゲンダッツの・・・確か・・・ラズベリーとピーチが混ざったようなヤツ・・・今年も出るのかな?

あれ美味しかったからまた食べたいんだけど、今年はまだ見ないなぁ|д゚)



そんなピーチ繋がり??(笑)な1枚はこちら~~(*^▽^*)



                  『Peach』


001 (417x550)




生の桃もスーパーにちらほら出て来ましたね^^

それも美味しい♪まだちょっと高いけど

あとライチも出てきた♪甘くて大好き♪(中国産が気になるけど 笑)






お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
トミミンさん
こんばんは~!
夏は夏らしいほうが、お野菜たちにはいいですねv-278
でも真夏に外出は倒れる(笑)
人混みも疲れますよね^^;;
トミミンさん、涼しくなったらまた逢いましょうねv-344

桃の女のこ描きましたv-398
トミミンさん、今どんな髪型なのかな?
すごくショートにしたとか言ってたでしょ?
あれから伸びてるのかな?(*^-^*)

私は今暑いので恒例の三つ編みでございます(=_=)

あ!トミミンさんもアーモンドロッシェ食べたことあるんですね!
うん、結構カロリーあるかもね~軽いけど^^;;
【2015/06/14 20:57】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


追伸)↓ドンクのアーモンドロッシュ、私も大好きなんです。v-407
口に入れるとすぐに溶けてアーモンドの粒粒感がなんともいえず~。
癖になるお菓子ですね!
意外にカロリー高かったりして~v-392
【2015/06/14 18:24】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]


千江さん、こんにちは!
この夏は冷夏なんですか?身体には嬉しいけど、お野菜とか農作物に影響が出ちゃいますよね。
夏は夏らしく暑い方がいいらしいけど、日本の暑さは異常ですもんね。
私はこのところまた引きこもりです。
外に出ると疲れちゃって。v-394
今日のイラスト、髪型(ヘアスタイルって言うべき?)がかわいい~v-344
こんな髪型にしたいな!
リボンとワンピ、桃色ですね~

涼しくなったら(いつかな?)またランチ&お茶しましょうね。
【2015/06/14 16:39】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1600-304658cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)