Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
ドラマはあまり観ないのですが、『花燃ゆ』と『天皇の料理版』は日曜日の録画を忘れずに^^

野球観ちゃうと他観られないからね*


『天皇・・・』のスタッフはJINのメンバーじゃないかな~

JINで観た顔がところどころに(笑)それも楽しかったり(・´з`・)


ドラマじゃないけど月曜日には『Youは何しにニッポンへ』(笑)




さて、今回の絵はこちらをどうぞ~~^^

ちょっと大人っぽい感じです(*^-^*)




                 『光の隙間』


002 (419x620)






お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
五月さん
おお~~v-33プラフレ購入ありがとうございました!!
33名の方の描きおろし!!それぞれは短編ですが、なかなか面白く仕上がってますよね
「読み応え抜群」と言ってもらえて企画室の皆さんも救われると思います^^
ありがとうございました!!v-32
永久保存版です^^
私のところは修正があって、ページ挟みでちょっと残念でしたが^^;;
【2015/06/08 18:53】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんにちは(´▽`)ノプラチナフレンド買いました!とても面白かったです。初めてみる方や懐かしい漫画…
読み応え抜群でした(*^o^*)
【2015/06/08 15:51】 URL | 五月 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1597-4313586a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)