Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メタリックグレーの扇風機*
昨日は雨がずっと降っていて、肌寒かったですね( ゚Д゚)

薄いタオルケットだけじゃ寒かったので、また薄手の毛布を引っ張り出して寝ました^^;;


今日はまたカラッとしたいいお天気♪



エアコンはかけるまでもないような時は扇風機ですね^^

昨年まで使っていたヤツがスイッチを押しても動かなくなったので、夏が終わった頃、ゴミとして出しました(90㎝以内に分解)


何年使ってただろう・・・羽根は透明な黄色で(←部屋で浮いていた 笑)普通の電気店で購入したものでした*



そして今年の夏が来る前に、扇風機買わないとな~~・・・と思っていて

先日、購入したのがこれ~(*´з`)



IMG_1229 (375x500)


メタリックな黒・・・いや、ちょっとグレー??

羽根のところの真ん中にアロマオイルが入れられるようになっています*


ここの白いキャップを↓開けて、アロマを染み込ませたまあるいパットみたいなのを入れればOK


IMG_1230 (300x400)


でもきっと使わない(笑)普通の風だけくればいいので^^;;ベタベタになってもヤだし

タイマーとかも付いてるけど、まだ使ったことない~^^;;


IMG_1231 (300x400)


真夏が来るまではこの扇風機がお役立ちですね(・´з`・)♪






お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1596-75b82475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)