Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
いいお天気ですが、風が強いですね~"(-""-)"

帽子を被って、チャリに乗ってると、飛びそうになってヒヤッとすることがありますΣ(・ω・ノ)ノ!

幼稚園のコならゴム付きの帽子なんだろうけどね(笑)




さて、今回は2点続けてどうぞ~(*^^*)







                  『かえり道』


001 (413x620)









                 『まあるい風』



002 (423x510)







お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
プリプエママさん
おお!すでに日傘の出番アリですね(≧◇≦)
傘も風が強いと「ぎょえ~~」ってなりますね(笑)

睡蓮の花ですか~
以前「おやゆびひめ」の挿絵で描いたことがありますが^^;;
そのうちまた描いてみますね(失敗したらお蔵入り 笑)

今、何故か絵文字が入らない~(≧◇≦)
クリックしても全然反映されない~~なんで!?

錦織くん、残念でした~
プリプエママさんは観てなかったんですね
あの時間帯は、私も迷いました(笑)^^;;

ふうせんかづら、元気そうでよかったです~
他の2つも復活するといいですね^^

断捨離は私もちょこちょこ・・・^^;;
でもまだまだ「使ってない」「いらない」「無駄」「あるのを忘れているもの」とかがあるな~~~^^;;
プリプエママさんはどんどん進んでそうですね(*´ω`*)

ワンピ!!アップされてるかな??
後で見にいきます~(*^^*)v-10

あ、今、絵文字入った!!
【2015/06/04 22:09】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


今日は 夏日だけど 風があって 湿度も低くて 爽やかですね。
たしかに 何度も 日傘がおちょこになって 格闘しましたが。。。
お花のシャボン玉 かわいいです!
個人的には 睡蓮の絵 リクエストしたいな~(笑)

錦織君の試合 観ていらしたのですね~。
今回は 全然見ませんでした~。

ふうせんかづら(かずら?どっちが 正しい???) あさがおより 元気に育っています(朝顔は 鳥に引っこ抜かれて しまった物もあり またまき直したり。。。)
てっせんは 長すぎて 切ってしまったので なんだか花芽が 出そうもなく 失敗かも(;O;)

ダンシャリしたので? 購買欲が出た? ワンピ買ってしまいました(笑)
【2015/06/04 15:35】 URL | プリプエママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1595-525dcf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)