Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
今日も暑くなってますね~(=_=)

湿気があまりないので(?)まだ耐えられますね(笑)

でも今年初、エアコンかけてしまいました~^^;;



では今回はこんな涼しげな絵を・・・!




                  『水辺の花』


001 (407x610)



SUZURIの方では、こんなスマホケース等にもしてみました~^^

スマホケース★

ま、私はスマホ持ってないので必要ないですが(笑)・・・(^^;







私のpinはこちら~~~*




お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
鍵コメさん
ちょうどお風呂から出た時に揺れて、また大きく揺れたので2回きたかと思いましたが、続いた揺れだったみたいですねv-12
震源地のマグニチュードが大きいので、もし浅いところだったらもっとひどかったでしょうねv-12
や~~最近多いのでイヤですね~
ご心配ありがとうございます
そちらも気をつけてくださいね^^
【2015/05/31 10:05】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/30 22:25】 | # [ 編集]

はっぴぃママさん
ありがとうございます~!
絵に中にはお花を入れ込むのが多いですね^^やわらかい感じになりますよねv-32

紫陽花、3本あります~(≧◇≦)
それぞれ違いますが、この時期いいですね^^

え~~~はっぴぃママさん、親不知出てこないんですか!
そりゃ~~ラッキーこの上なし!!(笑)いいな~~

抜いた後、痛くなるかドキドキしましたが、痛みどめとかのお薬も出たのですが、飲まずにすみました^^
薬は飲みたくないので、もし痛くなったらアイスパックで冷やそうと思ってました(笑)
また月曜日に歯医者なんですが、早く無罪放免になりたい~"(-""-)"

あ、そうそう、はーちゃんの言葉でしたね(笑)セリフじゃなくて^^おほほv-20
【2015/05/30 19:16】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ほんとに涼しげ~(*´ω`*)モキュ
白い花って可愛いですよね。
異常気象で暑くなったり寒くなったりで体調くずされませんように!

千江先生のお宅紫陽花多いですね。
最近じゃ紫陽花の種類もすごいですよね。
花びらの形も色々、色も色々

千江先生の親不知何事もなくて良かったですね。
よく熱がでるとか痛むとか聞くじゃないですか!!
私は親不知が出てきてないので4本少ないんですって。
かかりつけの歯医者さんが、もう出てこないと思うって言ってました。
それがラッキーなのかアンラッキーなのかがわかりません(笑)
【2015/05/30 15:37】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1592-fbd29c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)