Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

紫陽花*どんどん咲いてます
最初は鉢植えで購入した紫陽花*

庭に植え替えたら、毎年どんどん成長(*^^*)

このガクアジサイ↓も大きくなり~~~


IMG_1208 (383x510)

これは↓すこし小ぶりな感じ・・・

IMG_1209 (383x510)

IMG_1210 (383x510)

そしてこれは昔から庭にある紫陽花↓大ぶり~

IMG_1217 (383x510)

IMG_1219 (383x510)

もうすこし赤い色のもいいですよね(*^^*)



枯れたと思っていたこんなお花も咲いてきました↓

IMG_1214 (383x510)

雑草ものびのび・・・(=_=)








私のpinはこちら~~~*




お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
Hapi★Yさん
紫陽花・・・いろいろな色がありますね^^
赤いのも可愛いなと思いますv-33
セリシア姫ちゃんと紫陽花のイラストを見ましたよ~!
ピンクの紫陽花は姫にお似合いですねv-10
雫型の雨も可愛かったです^^
【2015/05/30 14:48】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


アジサイきれいだな…
昔家にも咲いていました。
今はよそで見かけるだけ^^;
ピンクもいいけどブルーもいいですよね!
この前アジサイイラスト描きました。雨をバックにしたしっとり感でww
【2015/05/29 23:03】 URL | Hapi★Y #- [ 編集]

プリプエママさん
そうですよね、なんか土の感じで色が変わるんですよね!?
でも毎年あまり変わり映えがないかも・・・^^;;土が変わってないからか・・・!?

てっせんも咲いてましたが、すごくちいさな花で、虫に食べられまくってました(涙)

新しいところの歯医者に行くハメになりました~v-406
でも先生の感じは悪く無いです^^;;
歯のケースも可愛かったし(笑)
なんか、子供に渡すときに使ってるそうです・・・(=_=)

親不知は虫歯にならなければ、もちろんそのままで大丈夫だと思いますよ~
抜かないなら、それにこしたことないと思うし^^

あ、明日4時くらいからフィギュアがありますよね~!?v-32
羽生くんも出るみたいですね
【2015/05/29 22:33】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


あじさい いいですね~。
好きな花です~。
やっぱり 土に植え替えすると 元気になりますよね~。
我が家のてっせん 凄く伸びすぎて 切ってしまったけど もしかしたら 花 咲かないかも。。。
アルカリ性とか 酸性とかで(土の)アジサイの色って 変わるんでしたよね。

親不知 痛くなくて よかったですね。
歯医者さんは 歩けば棒に当たるほど ありますが いいところを見つけるのは その分大変?
虫歯入れ かわいいですね。
私は 親不知 たぶん抜いてないはずだけど このままで いいのかな?虫歯にならなければ? 
【2015/05/29 19:27】 URL | プリプエママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1591-b72ba536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)