Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
午後の地震!!ビックリした~~~Σ(・ω・ノ)ノ!


さいたま北部が震源だったようで、このあたりは震度4でした(ビビる)


壁に飾ってあった編みぐるみのベアが落ちた・・・!

ベチがひとりコケた・・・!

皆さんのところは大丈夫でしたか~!?






さて・・・(←落ち着いた模様)今回の絵はこちらです~^^

ちょっと大人っぽくなりました*




               『赤い香り』


004 (386x510)








お待たせいたしました!21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!




ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
はっぴぃママさん
久しぶりに4だったのでビックリ~~v-12
2階にいたので、ベチがコケたり、すこし物が落下したくらいでした^^;;
ご心配ありがとうございます^^

え~~この絵に似た人がいたんですか~!!v-11
私も逢ってみたいです~(笑)
なんか綺麗な人を見ると記憶に残りますね^^
【2015/05/26 09:55】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生、地震大丈夫でしたか?
何だか最近大きい地震も多かったり
火山活動も活発のところもあったりで何だか不安になります。

わ~素敵な大人の女性ですね(*´ω`*)モキュ
この方によく似た女性を知っています。
でも、どこのダレかも知らない方なのですが
まだ20代のころ、バス停でバスを待つ姿を
いつも見かけて勝手に素敵な人だな~って思っていました。
その方に雰囲気もお顔もよく似ていてびっくりしましたよ~~(・∀・)
【2015/05/26 06:18】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]

Hapi★Yさん
久しぶりにすこし大きな地震でびっくら~v-12
編みぐるみのくまもベチも打ち身で終わりました^^;;
ご心配ありがとうございますv-32

ほんと、何もないのがいいですね・・・^^::
【2015/05/25 22:29】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


家は和歌山なので全く…
ニュースで地震が放送されていました、
お部屋のコ達、落ちてケガなかったですか?

やっぱ何もないのが一番です…
【2015/05/25 22:15】 URL | Hapi★Y #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1588-fb5ddc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)