Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アマゾンで販売開始!
本日21日からアマゾンで『プラチナフレンド』販売開始されました~!!

IMG_0756 (375x500)

「夢見てた頃に戻りたい!?」をテーマに全て新作描き下ろしですヽ(^。^)ノ

それぞれ1P~8Pのショートストーリー!

私は4Pを選びました^^

選んでからネームに入り・・・そんな短編描いたことないので、どーなることかと思いましたが(笑)

皆さんそれぞれサスガな仕上がりですよ~♪

たぶんこんな企画は最初で最後だと思いますので、是非1冊お手元に~(*´з`)


当時編集長だった大竹氏(私も担当していただいてた)の寄稿もあり、これが小野佳苗さんのイラスト付きで面白い~~(*´з`)

今電子ブームかもですが、やっぱり紙本はいいですね^^


どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)








ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
とらこさん
とらこさん、早速購入いただいてありがとうございましたー!!v-33
真っ先に読んでもらえて嬉しいです
修正ページが挟まっているので、開きやすくなっております(笑)v-12
最初確認した時には「名前」と「ネーム落ち」にガックリきましたが^^;;
まぁ、読むのに支障が無ければよかったです
紙本は存在感があっていいですよね
今回の表紙はとてもピカピカでv-32綺麗ですね
ありがとうございました^^
またもし描く機会が何かであったら、もうすこし長め?(笑)のページかなと思いますが
こんな短編もアリなんだと発見しました^^
【2015/05/24 09:42】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


プラチナフレンド読みました~。
千江先生のを真っ先に。やっぱりいいです~。
ぜひ長編で読みたいです。
素敵なお宝が増えました。
【2015/05/24 08:06】 URL | とらこ #SFo5/nok [ 編集]

みぃたさん
みぃたさん!届きましたか~!予約を入れていただいた方は発売当日に届いたようですね!
ありがとうございました~v-32
ゆっくりお楽しみくださいませ~
またご感想などもお待ちしています^^
【2015/05/22 19:42】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


予約してたので今日届いてました!
残業で遅かったので明日読みます~~~!
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
【2015/05/21 23:18】 URL | みぃた #smNVpxMw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1585-6ddde6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)