Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
台風一過で暑くなってますね~(≧◇≦)

でも今年の夏は冷夏??の予報もあったり・・・(←希望)

あ、真央ちゃん、現役続行らしいですね!!ヽ(^。^)ノ楽しみですね~~!




さて、久しぶりに絵筆を持ち・・・水入れも置いて・・・

描いてみました~アクリルで!( ;∀;)


IMG_1159 (383x510)

乾くのが早いので一発勝負みたいな感も^^;;

雑貨との相性はいい感じですね♪

ぼかしがあまりきかないので、ほっぺが「おてもやん」に(笑)

あと2つのカラーがあるからまた描いて入れてみます^^





こちらはいつものパステル↓



              『こころの羽根』


001 - コピー (336x510)



            

              『おでかけの前』

001 (399x510)







お待たせしました『プラチナフレンド』アマゾン販売記事はこちら





ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング               
この記事に対するコメント
椿さん
暑いですね~(≧◇≦)すこし風があるので救われますがv-278

アクリルは雑貨と相性がいいですね^^
あと2個また描いてみますv-33

半分、こんな構図も新鮮ですね^^

あ!出て来ましたが!どんどん伸びますよ~
お楽しみに~~v-32
【2015/05/14 13:59】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんにちはー。
今日も晴天で暑いですね!

これはこれで味があって良いですね。
好きです(^^)

いつものイラストも顔が半分ってのも新鮮で素敵~。可愛いしこんな髪型憧れる~(*^^*)

ふうせんかづら、芽が出てきました!
成長が楽しみです(^^)
【2015/05/14 11:08】 URL | 椿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1579-40e85c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)