Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プラフレ*アマゾンで販売開始
先日、5日の東京ビックサイトでの『プラチナフレンド』販売イベントは盛り上がったようで、ありがとうございました!^^

でも、行かれなかったけど手にしたい~!と思われていた方々~!

お待たせいたしました(*^^*)


アマゾンでの販売開始です*

企画室のTwitterでも情報が解禁です~



IMG_1118 (390x520)


アマゾンでの販売は今月21日かららしいですが、今予約受付もされています^^

33名のフレンド漫画家さんによる描き下ろし『プラチナフレンド』


永久保存版だと思いますので(笑)どうぞよろしく~~ヽ(^。^)ノ







ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング               
この記事に対するコメント
ちえりさん
ちえりさん、お待たせいたしました~!!
やっぱり紙本はいいですね^^表紙もピカピカです

フレンド漫画家33名による描きおろしです!v-20
それぞれ短編集ですv-33
どうぞお楽しみに!私のところは修正ページが挟まっていますが(涙)
手にしていただいたらまた感想など教えてくださいね^^
ありがとうございます~!
【2015/05/09 15:43】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


待ってました~プラチナフレンドやっとAmazonで発売するんですね\(^o^)/嬉しい~(。>ω<。)早く千江さんの作品が読みたいです

絶対買いますね(っ´ω`c)
【2015/05/09 08:04】 URL | ちえり #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1576-482779cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)