Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New&詩
昨日の『プラチナフレンド』ブースはミニサイン会等で盛り上がったようですね

またレポ等がアップされるのが楽しみです^^

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました(*^^*)



では今回の1枚~~お話付きです~どうぞ(*^^*)





                 『森のお話』


001 (381x550)





               森のお話



               秘密の森に住む 妖精たちは


               ときどき その青い道を通る


             ちょっぴり寂しそうな 男の子が好きでした



IMG_1116 (390x520)


          妖精たちは 白い花の冠をつけて

             
              甘い風に乗り


              虹を渡り


       太陽さんから 元気になれるお菓子をもらって


           男の子に プレゼントしました



IMG_1110 (390x520)

  
          口の中で すうっと溶けるやさしいお菓子




IMG_1114 (383x510)

          
           その男の子の 笑顔が見られたとき


              森はいっそう 輝きました




IMG_1115 (427x320)








ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング               
この記事に対するコメント
Hapi★Yさん
明るく穏やかな森はいいですねv-22
癒されるスポットのような気がしますv-10
嬉しいコメントをありがとうございます^^
【2015/05/06 22:23】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


アタシも森が大好きで、いつか行ってみたいと思っていました…
こっちも森のイラストそろそろ描きたい頃です。

妖精たちが“森へおいで”と女の子を誘っているような雰囲気が湧いてきますww
私の好きな谷山浩子さんの歌のストーリーが見えてきます…!
幻想的ですね…ww
【2015/05/06 22:10】 URL | Hapi★Y #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1575-03175368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)