Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New&詩
イギリスのキャサリン妃、女の子誕生~ですと!(*^^*)

ダイアナさんに似た女の子かも・・・お顔見るの楽しみ~~(笑)





では今回の絵はこちら~~

詩もまた一緒にどうぞ^^



                    『月夜の花あかり』


002 (363x510)





         月夜の花あかり




             あなたのように 遠い月


IMG_1090 (427x320)


             冷たさと ほの温かさと


IMG_1085 (427x320)


             見上げる花は 白く


             ただ 静かに揺れるだけ



IMG_1087 (383x510)


                心細く


             夜を漂う 悲しい香り



IMG_1083 (383x510)


             淡く ちいさな 花あかり








ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング               
この記事に対するコメント
Hapi★Yさん
プリンセス・・・美人になりそうですね~v-33

ありがとうございます~
幻想的ですかv-20バックを黒っぽくしたのは久しぶりです^^
月を描くといい感じになりますね^^
【2015/05/04 22:04】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


第2子はプリンセスとは…ツイてますww

白い花、真珠色の肌が光る月明かり…
まるで森に誘われた少女のイメージが湧いてきました!

まさに幻想的ですww
【2015/05/04 20:36】 URL | Hapi★Y #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1572-308a8087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)