Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New&詩
錦織選手、今夜決勝戦~(*^-^*)

観たいけど夜遅い・・・(=_=)




さて、今回の絵はこちら~~(*^^*)

ちいさな詩も付けました*どうぞ





              『かわいい空』


002 - コピー (343x500)





       


            かわいい空



                   春の

         もうすこし先に その青い空があって

IMG_1047 (427x320)

                    風の

         もうすこし先に そのかわいい雲があって

IMG_1054 (427x320)

                    夢の

                 もうすこし先に

IMG_1050 (427x320)

                    もう一度

IMG_1046 (375x500)

               逢いたい 君がいる








ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
はっぴぃママさん
こちらは可愛いはーちゃんを読み逃げしておりました(笑)
そう!「来るときが来たか」と思ったけど、否定しましたね、大沢ちゃんv-20
本命はいるのでしょうか~はるかちゃんと続いてればいいのにね(笑)

にゃはは・・・ぬわんと1個オババに~(=_=)
どうもありがとうございます~v-20
これからもよろしくです~~v-33
【2015/04/28 09:40】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生、お久しぶりです☆
風船の少女可愛い~(*´ω`*)モキュ
大沢たかおちゃんスキャンダル!!否定したよね~!!
お花も綺麗に咲いてるわ~~って
自プレ??・・・と読み進めていたら、
千江先生!!!ぬわんと
お誕生日おめでとうございます~~ヽ(^。^)ノ
いつまでも可愛くって素敵な千江先生のままで~☆
【2015/04/28 06:20】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]

鍵コメさん
鍵コメさん、はじめまして!
コメントをありがとうございますv-32
「あなたの瞳にうつりたい」がキッカケだったのですね^^ありがとうございましたv-10
5月15日発売の「ひめぐみ」とゆう幼児雑誌に童話の挿絵を描きました
今そんな感じで主に絵を描いています
久しぶりに「プラチナフレンド」で漫画を描きましたv-20
北海道の方のブログ、拝見しました~~^^ビックリ!!
あんなに大きく書いていただいて(笑)
コメント入れたくなっちゃった(笑)入れようかなぁ・・・v-33
あ、だめだ・・・アメブロじゃないからコメントできない^^;;
もし鍵コメさんが入れられたらよろしくお伝えください(笑)

これからもどうぞよろしく
また覗きにきてくださいね^^
【2015/04/26 21:34】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

ゆ~き~さん
ありがとうございます~^^
咲さんじゃないけど「オババになってしまいますよ!」ですかね(笑)
わ~~~私も観た観た!テレビをつけたら、ちょうど恭太郎を探しに上野に行くところ!
DVDで何度も観ているのにまた観た~CMがジャマだったけど(笑)
また涙がでた・・・・v-406
あ!そうか・・・この詩でそれを思いだしていただいて嬉しいv-32
仁先生にもピッタリな詩だ!(笑)
そうそう・・・現実で2人が結婚すれば改めてJINは完結する・・・(笑)

語るなぁ・・・JINとなると(笑)
ゆ~き~さん、いつかお茶を飲みながらお話しましょう(笑)
【2015/04/26 21:27】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

Hapi★Yさん
きゃ~~ほんと、もぉすぐ5月ですよね~
GWも始まりますv-33
巷がお休みの時はなるべく出かけたくない私・・・人が多いから(笑)
この絵でまったりしていただけて嬉しいです^^
不思議な?世界・・・また覗きにきてくださいね~v-10
【2015/04/26 21:21】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/26 20:50】 | # [ 編集]


千江先生こんばんは(*^_^*)
そして遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますv-344

夢の もう少し先に もう一度 逢いたい 君がいる

の部分、再放送でまたまた観ていたJIN-仁-の最終回がまさに今日だったのですが、仁先生の咲さんへの思いみたいなものを感じてしまいました。
やっぱり切ない。。。
大沢ちゃんのお相手は、やっぱり綾瀬はるかちゃんがいいな~。
【2015/04/26 18:59】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]


5日後にはもう5月、青空の恋しい季節です。
女の子と風船、まるで不思議な世界に入ってしまった様なww

現実を離れ、幻想的を見るのも素敵です…(´・ω・`)
【2015/04/26 13:30】 URL | Hapi★Y #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1568-437c8207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)