Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

自プレ*ジャケット
昨日、自プレ(自分でプレゼント)を買いました・・・そう、画像がまだだったジャケットはこれです^^

IMG_1079 (375x500)

以前にも白のGジャンを持っていたのですが、それはもぉだいぶ着古していたので(笑)先日断捨離

白だと、なんかだんだん薄汚れてくる感じだったし(笑)それはカジュアルなデニムだったから・・・


これからの季節、軽いのが欲しいな~といろいろ見て・・・これは麻100%でした^^


涼しげにブルーの細いボーダーが入っています♪

袖口のところと・・・


IMG_1077 (375x500)

内側のここに・・・

IMG_1078 (375x500)

袖口はきっともっと折り返すから、ボーダーは見えなくなるかも^^;;


Tシャツ等の上にすこしまだ涼しい時に着られる・・・暑くても麻の白なら夏場でも日よけ対策にもなるかも♪

パスタとか食べる時にハネないようにしないとね(笑)(=_=)








ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
プリプエママさん
はは・・・どうしてパンツになったのでしょうね(笑)
私もバッグと帽子は春夏物を出していますが、まだ洋服まで行っていません・・・でももぉ出してもいいかもですね^^v-33
夏は帽子、日傘はいりますね~^^
帽子は好きなのでいつも被っていますv-10
夏はツバの広めな感じが好きです
グラサンは昔持ってましたが、今は・・・
ひとつ作ってもいいいかもv-20
でも暗くてうっとおしい感じにならないかな
あ、プリプエママさんのものくらい薄めの色だといいですね^^

ふうせんかずら、是非蒔いてみてください~v-20
【2015/04/23 19:54】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


さり気なくおしゃれなパンツではなく(どうしてパンツになったのか?(笑))ジャケット!
いいですね。
やっと温かくなって、やっと春物に替えた私。
紫外線も強いから、グラサンも作りました(詳しくはブログで)
千江さんは、グラサンしますか?
帽子や日傘も、必須アイテムになって来ますね。
心地よい季節が、長いといいけど。
最近は、寒暖の差が、激しいから。
ふうせんかずら、パンジー終わったら、蒔いてみますね。
【2015/04/23 16:30】 URL | プリプエママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1566-567130a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)