Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New そして・・・
晴れ間も出そうな・・・でもどんよりとしたお天気です(=_=)

さっきすこしパラパラと降ってきたので、午後からもっと降りそう・・・早めにスーパーへ買い物に*




昨日、スーパーの中の書店へ行った時に、お目当ての雑誌が見つからず、プラプラと・・・

そして、最近あまり買わなくなっていた星占い系の本

表紙がしっかりと可愛い感じだったので、久しぶりに買ってみたのがコレ↓


IMG_1045 (375x500)

シリーズ累計120万部突破って書いてある・・・売れてるのかな^^

「牡牛座」・・・といっても人それぞれだろうから「ふうん・・・」的な感じで見たい(笑)





そして今回の絵はこちら~~^^



              『プルメリア』


001 (365x500)


どんよりしたお天気ですが、絵を見て、すこし爽やかな気分になっていただけたらいいですね^^



あ、昨夜のフィギュアのエキシビ・・・羽生君凄かったですね~(・´з`・)

また来季はどんな曲で勝負するのか楽しみですね♪

プルシェンコは競技に復帰するそうで・・・大ちゃんもそうならないかな~(*´з`)







ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
プリプエママさん
お~・・・やっぱりピアノもかじってたのですねv-20
牡牛座・・・やっぱりどこか同じような感覚があるのでしょうか^^;;
まだ中身は読んでませんが、チラリと見た「未来のこと」とゆうところでは2011~12年、牡牛座は大きな曲がり角に出る・・・人生のひとつのスタートラインに出るとか
2015年の夏から16年にかけては素晴らしい愛に恵まれるらしい(笑)
2017年の秋から18年は素敵な人たちと関わることができるでしょう
2020年前後には飛躍のチャンスが訪れます
とか~~~(笑)v-32
【2015/04/20 21:27】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


私もおうし座です。
お花、ネックレス…ですか。
ピアノは、弾きすぎ?で、ガングリオンが出来て、小学校5年でやめてしまいました。
でも、なぜか弾けると思われていて、中学では、3年間、合唱コンクールの時は、伴奏やってました。
ボケ防止に、誰でも弾ける…という楽譜を買ったものの 寒い部屋なので、そのまま(笑)
【2015/04/20 20:52】 URL | プリプエママ #- [ 編集]

プリプエママさん
パーフェクトがエキシビってどうなのよ・・・みたいなこと言ってましたね(笑)
来季はどんな曲か楽しみですねv-33
真央ちゃんは戻ってくるのかな~
あ、プリプエママさんも牡牛座!?
「お花とかネックレス」とか・・・プリプエママさんも「お!」って感じがありそうですね^^
あ、ピアノも弾けますか?
私は幼稚園の頃習ってましたが(←遠い目)バイエル3冊目でやめました^^;;
先生が変わるのをいいことに(笑)
【2015/04/20 19:17】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


フィギュアも、終わってしまいましたね。
エキシビで、パーフェクトで、またもや、悔しい!発言(笑)
千江さんも、おうし座でしたか。 
芸術肌が多い?
お花…と帯に書いてあるみたいですが。
ちょっと気になる(笑)
【2015/04/20 12:38】 URL | プリプエママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1564-f00e66db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)