Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
今夜は今季最後のフィギュアが楽しみ^^

羽生君の演技に期待ですね(・´з`・)


そうそう、なんかあの「冬ソナ」の「2」が制作されるとか!?

パクちゃん・・・・残念だな~~・・・(;_:)誰か代わりをたてるのかな?







さて、今回の1枚はこちらです^^



               『恋と瞳と花とビーズ』


002 (369x500)






ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
プリプエママさん
羽生君、余裕でしたね^^
無良くんも頑張りましたv-20
日本、銅メダルでしたね~明日はエキシビがありますねv-33
え、ジュニア風ですか!?絵・・・^^;;うほほ

冬ソナ、どんな内容なのかな??
ヨン様がまた見られるのは嬉しいかも(笑)
パクちゃん・・・誰がやるのかなv-395
【2015/04/18 21:52】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


羽生君、やりましたね!
千江さんの描かれる少女も、フィギュアジュニア風(笑)
冬ソナパート2ですか。
パク君の事、すっかり忘れてました。
あのメンバーで、10年後をやるのでしょうか?
【2015/04/18 13:27】 URL | プリプエママ #- [ 編集]

かおさん
2位スタートですね!今夜、また楽しみ~v-33

え!かおちゃん、ショートにしたの!?v-12
それも似合いそうだけど~~^^
どんなショートかな??v-10

今ウィッグとかあるから、ツインテールとかを付けても可愛いかもよ^^
【2015/04/17 14:30】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


フィギア日本選手団、2位スタート!今回みんなすっごく緊張してる感じ(^^;
フリーは、もうちょっとだけでも、リラックスした滑りができるといいですね……☆


イラストの女の子、可愛い~!

ショートカットが似合う子、ホントに羨まし~!

もう、意図せずにショートになってしまい、
早く伸びてくれーって、日々悶々としています(T^T)
【2015/04/17 10:53】 URL | かお #4RtvEo.U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1562-83599889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)