Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

新しい味*
今日も朝から雨模様・・・しとしと降ってます

このくらいの雨ならキライじゃないですが、雹とか竜巻とかにならないといいですね(;・∀・)





さて・・・インスタントラーメン・・・

滅多に食べないのですが、たま~~~に食べるとしたらサッポロ一番の「塩」だったり


そのサッポロ一番から新しいカレーが!!Σ(・ω・ノ)ノ!


CMで見た時に「食べてみたいかも・・・」と、卵を割る時にビビる男のコの可愛さもあって(笑)購入♪

売られている棚が結構空いてて、売れ行き好調なの??(笑)


IMG_1000 (375x500)

醤油、味噌、塩以外に発売されるなんて・・・^^

この3種類よりすこし麺が太い感じです*なかなか美味しかった(*´з`)

ネギとエノキとキャベツ(←余ってたヤツ)入れて食べました(*^^*)


まだ4袋残ってるからそのうちまた食べよう・・・♪







ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
MIHOさん
え~~そぉですか(笑)まぁ、滅多に食べないのですが^^;;
時々食べたくなる瞬間があります(笑)

サッポロ一番に「ゴマ味」が!?それ知らないです~v-12

そうそう、5色パックばかりですね
以前は1個売りもあったのに、最近見ないな~

ほぐすと栄養が逃げる??v-15
スープに出るだけじゃ??まぁスープは残すけど(笑)
ほんと、そもそも栄養があるのか(笑)
栄養ってゆうのも何が基準かよく解らないですね(=_=)
【2015/04/16 12:53】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生とインスタントラーメンが想像出来ない〜(笑)
サッポロ一番カレー味なんてあるんですね!ごま味とかとんこつとかは見たことありますが、色々出してますね〜。
私はみそ味が一番好きです(^ ^)
最近は5食パックばかりで、お試し出来ないのが残念ですが、カレー味買ってみようかな?
インスタントラーメンって、煮込む時にあんまりほぐしちゃダメなんですよね!栄養逃げるとか…?(某ラーメン会社の社員が言ってました)
そもそもインスタントラーメンに栄養があるのか?って感じですが(^^;;
また何か美味しいのあったら教えて下さい(^ ^)
【2015/04/16 07:39】 URL | MIHO #- [ 編集]

Hapi★Yさん
ほ~んと、今いろんなインスタントラーメンがありますよね!v-33
チキンラーメン!あのちいさいタイプは時々食べますよ^^
卵は入れたことないけど、やっぱり入れると美味しいの?v-20
サッポロ一番のカレー味、新発売です^^
結構イケますよ^^ラーメン通なHapi★Yさんには是非v-20
【2015/04/15 22:20】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


私はラーメンの通ですww
麺に卵を逃すとプチ後悔します;
今はいろいろ味があるから食べるのが楽しみになってきますよ!
中でもチキンラーメンがお気に入りです。

サッポロ一番のカレー味なんて初めてですが…
【2015/04/15 20:19】 URL | Hapi★Y #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1561-cf5229fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)