fc2ブログ

クリスマスローズ*開花中

プロ野球も開幕して数週間・・・

オレンジのグループが開幕ダッシュに乗り遅れている(=_=)タラリ

阿部ちゃん、結局キャッチャーになってるし^^;;

坂本~~~シャキッとしろ~~(笑)でも今日はヒットが(やっと)出たね^^オメデトウ

あ、ヤクルトのピッチャーで「小川」とかゆう人、髪型?目?すこし高橋大ちゃんに似ている(笑)





今、庭のクリスマスローズ(鉢植え)が満開中です^^

IMG_0978 (375x500)

確か2年前くらいに購入して・・・大き目の鉢に植え替えたら今年たくさん蕾がついて

今咲き乱れています(*´ω`*)♪

名前が可愛い・・・クリスマスの時期じゃないけど^^





ポストカードは「作品紹介」のところにある絵からも作れます^^




私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

Comments 2

Chie Ito

はっぴぃママさん

クリスマス頃に咲く品種もあるみたいですよ^^
可愛い花ですよね~~v-33
はっぴぃママさんのところも綺麗に咲いてますねv-10

みみみみ観たのーーー!!!???本も読んだなんて凄い!
なんか聞くところによると大沢ちゃん・・・死んじゃうの!?v-12
まだ公開してるけど、私はDVDでゆったり観たい~v-32
いつ発売かな??^^

2015-04-13 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃママ

うちのクリスマスローズも
咲き乱れています~(・∀・)ノ
長く楽しめていいですよね~☆
どうして名前にクリスマスがつくんでしょうね?

千江先生! 小説読み終えて
「風に立つライオン」見て参りましたよ~!
ウルウルでした。カッコ良かったです☆
でもすぐTUTAYAに並びそう~~(ノ∀`)タハー

2015-04-13 (Mon) 18:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply