Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
今日もまた寒い1日ですね(≧◇≦)

冬の上着を着ています・・・モコモコしたやつ(=_=)

ちょっと暖かくなった時に買ったアイスが冷凍庫でそのままです(笑)




え~と、挿絵のお仕事を上げた後、描いたのはこちら~~

これもミニカードにしたら可愛くできそう(*´з`)


                 『はななちゃん』


002 (381x500)





ちいさいコを描くの好きです^^

IMG_0983 (375x500)

SUZURIでは、この絵もグッズにしてみました(*´з`)

IMG_0984 (375x500)






私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
Hapi★Yさん
知り合いのコもこんな感じなんですね^^v-33
ちいさい子は髪の毛よくてっぺん結びしてますよね(笑)
セリシア姫ちゃんを描いたらどんな感じだろう^^
【2015/04/12 09:50】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


小さい子は私の周りにもいますよ^^
濃い目のリップがプルプルしててキュートww
知り合いの子もこんな感じ。
セリシア姫もほんわかに描いてもらいたいです。なんて(笑)
【2015/04/11 22:39】 URL | Hapi★Y #- [ 編集]

鍵コメさん
こんばんは~!
あ!そうですね!ほんとだ!あのこに似てるかもですね~v-33
あのこのパパママもいい感じでしたよねv-10
憂鬱な日々がすこしほっこりしていただけたなら嬉しいですv-32
【2015/04/11 20:13】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/11 10:58】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1559-ef1ca0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)