Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
羽生君、銀メダルでしたね~(;・∀・)

あの国旗掲揚の時、すごく悔しいだろうな~と心中察していました(笑)

来季がまた楽しみですね^^


でも大ちゃんがいないのはやはり寂しいですね~

夕べ、昨年放送された真央ちゃんと滑った『クリスマスオンアイス』の録画をやっと観たのですが(遅ッ)

真央ちゃんとのコラボもよかったですが(お似合い)やはり大ちゃんの滑りは凄かった♪

eyeなんてノリノリ~~~~(*´з`)♪

まだまだ競技会でやって欲しい~~と思っちゃった( ;∀;)




さて、今回の絵は2点紹介~~



               『恋するティアラ』


002 (381x500)




                『夢の入口』


001 (408x500)



今日はいいお天気で暖かいですね^^

桜も一気に開きそう♪

ちょっと出かけるので、帰りに近所の公園の桜を撮影してきたいと思います(*^^*)







私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
MIHOさん
届きましたか~!
三角のパッケージはつぶれてなかったですか?v-33
是非楽しいお茶タイムを~~v-32
カードも喜んでもらえそうですね!
使ってみてください~~v-10
【2015/03/31 10:10】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ちえ先生こんにちは〜(*^^*)
昨日プレゼント届きました♪
いつも可愛くラッピングして下さるので、開けるのがもったいなくて(^^;;
お茶の箱も輝いて見えます(笑)
カード、もうすぐお誕生日の友達のプレゼントに付けようと思ってます。遠い昔、ちえ先生にプラ板で作ったキーホルダーを一緒に贈った友達なので、喜ぶこと間違いなし!です(^ ^)
【2015/03/31 08:25】 URL | MIHO #- [ 編集]

トミミンさん
ほんと~!大ちゃんだったら~~~!!くすんv-395
羽生くんもハビエルに泣きついてもね~^^;;ハビエルも困るだろうに

今回も2点アップしました^^
気に入ってもらえて嬉しいです^^v-33

え~~!!JIN今やってるの!?再放送を!?毎日!?
知らなかったぁ~v-12DVDを観まくってるからいいんだけど(笑)
面白いでしょう~!?パート1の方かな?2?
私「星の金貨」は観てないんだけど・・・仁先生はいいよね~~v-10

今公開中の映画も仁先生に見える(笑)タイムスリップしてアフリカ行ったかとかね(笑)
【2015/03/30 22:22】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江さん、こんばんは!
羽入君、悔しそうでしたね。
ハビエルに抱き付いて泣いてる羽入君を見て、なんだか可哀想になりました。v-406
それとハビエルのステップとか見てると、大ちゃんだったらもっとうまいのになぁ~と思っちゃいました。

今日のイラストもまたピンク、ブルー、グリーンが綺麗ですね~
うさちゃんドールが可愛いです。v-344

追伸)JIN 見てますよ~。
面白いですね~。毎日3時が楽しみです。v-407
大沢たかおさん、カッコいい~。
「星の金貨」を想い出しました。




【2015/03/30 20:48】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1553-2e85be67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)