Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

挿絵のお話は・・・
5月15日発売の『ひめぐみ』の童話の挿絵のお話・・・

『えんどうまめの うえに ねた おひめさま』です*

私は初めて聞いたお話だったのですが^^;;皆さんご存じでしょうか?


IMG_0884 (375x500)

ラフが上がり、これから下絵ペンを入れて色塗り・・・

IMG_0922 (375x500)

どうぞお楽しみに・・・(*^^*)




それから3月に入ってから蒔いた種からちいさな芽が・・・!!

IMG_0920 (375x500)

花は何だったか・・・(←オイ)スミレだったか??種の袋をとっておいたと思ったけど、どこにしまい込んだのか^^;;

咲くのが楽しみです~♪





私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
かおさん
かおちゃん、こんばんは^^
ほんと、やっとあったかくなってきましたねv-278
こちらの桜はまだまだですが、一気にふくらみそうですね

かおちゃんも知らなかった!?
アンデルセン童話なんだってv-33
面白いお話ですよ^^
どうぞお楽しみに~
かおちゃんのお馬さんはとても可愛かった~~~(笑)v-10
【2015/03/27 21:25】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江ちゃんおはようございます!
やっと、ちょっと暖かくなってきましたね♪

……そのお話、全然知りません~☆☆
出来上がりが楽しみです♡

ラフ画といえど、やっぱりさすがプロ!
お馬さんが美しい!!!
素晴らしい!!!

以前千江ちゃんの目の前で
描いた私の馬は一体……(笑)







【2015/03/27 08:49】 URL | かお #K8syBmEM [ 編集]

椿さん
椿さんも初耳でしたか~^^;;
なかなか面白いお話でしたv-33アンデルセン童話です

ふうせんかづらv-32
確か4月頃からが蒔き時だったかな??
プランターや鉢でも大丈夫ですよ
ニョキニョキ出てきますよ~v-22
夏にはグリーンカーテンになるような感じだから、プランターの方がいいかな?
是非蒔いてみてねv-22
枯れた時にタネも採れますのでそれもお楽しみに
【2015/03/26 22:03】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


そのお話、初耳です。
どんなお話か調べてみます!
下絵も素敵ですねー!
ちらっと見えるお姫様かな?可愛い(^.^)

以前頂いた、ふうせんかづらはもう蒔いて大丈夫ですか?
プランターか鉢植えでも大丈夫ですかね?
【2015/03/26 16:34】 URL | 椿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1551-7ff64de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)