Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ベチ劇場☆雛祭り2015
IMG_0764 (427x320)

「今年もまた雛祭りがやってきたわね~♪」

「ベチ街の桜通りのぼんぼりがとても可愛いらしいわよ」

「見たい~~♪後で行ってみましょうよ♪」


IMG_0769 (427x320)

「・・・いつか私も・・・こんなふうにカカオ王子と並んでみたいわ」

「今年も逢えそうにないわね」(←きっぱり)


IMG_0770 (427x320)

「ウイリアム王子ならこの間来てたのにね」

「そぉよ・・・・・・カカオ王子もご一緒ならよかったのに・・・」

「ホワイトデーのマシュマロチョコ作りで慌ただしいんじゃないかしらね お国」

「・・・そぉね そぉよね・・・わがままは言えないわ」 


IMG_0765 (427x320)

「あ 桃のシュークリームがまだ届いてないわね」

「ベーカリーの桃山くん 忘れてるんじゃないかしら」


IMG_0766 (427x320)

「オバマーケットのオバマちゃんは 桃色雛あられを持ってきてくれるって」

「あらほんと!?それ新発売?」


IMG_0767 (427x320)

「ねぇ フラワー通りの雛祭リースも買っておけばよかったわね」

「そぉよね あれすごく可愛かったもの」


IMG_0771 (427x320)

「スウィーツ島から 桜マカロンのリースが届くはずよ」

「あら!それ初めてね!楽しみだわ~~♪」


IMG_0772 (427x320)

「今日は 私たち可愛い乙女のお祭りですもの」

「あ 大家さんは呼ばなくていいの?」

「だって 可愛い乙女限定なのよ?」(←アンタね)

「さぁ~~楽しみましょう~~~♪」





IMG_0775 (375x500)

「あのぉ・・・ しろくまこちゃん 来ませんでしたか?」



「・・・・・・そなたは誰じゃ」






私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
MIHOさん
ウケてもらえてよかった~(笑)
楽しい雛祭りでしたか?v-33

「あら 私たちよりしろくまちゃんだったの?」(←しんみり)
【2015/03/03 22:38】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ギャハハー!面白すぎ!しろくまくんとお雛様の「そなたは誰じゃ?」にウケまくりました〜( ´ ▽ ` )ノ
あー、もう思い出しただけで笑える(^^;; ツボに入っちゃいました(笑)
せっかくのお雛祭りなのに、ベチちゃん達よりしろくまくんに軍配が上がってしまったわ〜。ベチちゃん達ごめんなさいねー。
【2015/03/03 21:16】 URL | MIHO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1539-d6f02ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)