Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プラフレ*完成記念パーティー
2月最後の昨日、『プラチナフレンド』の出版記念パーティーが椿山荘で開かれました^^

IMG_0754 (427x320)

椿山荘は漫画家デビューの授賞式でも行った想い出のある場所です(*´ω`*)


IMG_0721 (375x500)

パーティーは12時から3時まで・・・

2次会はその後池袋でとゆうことでしたが、1次会だけで私は巻野路子先生と帰ってきました*帰りがなんと同じ方面で!


IMG_0750 (375x500)

「週刊少女フレンド」の漫画家さん達はもちろん、、ネット配信会社の皆さん、プラチナフレンドのサポーターさん等々も入りまじり・・・立食パーティーです*

IMG_0724 (375x500)

乾杯の後、栗原まもる先生が歌を・・・!!

この可愛い衣装はお友達が手作りしたものを借りてきたそうです(*^▽^*)似合ってた~~!!


IMG_0726 (375x500)

会場には懐かしい少女フレンド時代のいろいろなグッズが並んでいたり~私も何点か提供^^

IMG_0736 (375x500)

少女フレンド~~~

IMG_0733 (427x320)

カラー原画が並んでいたり・・・

IMG_0735 (427x320)

IMG_0737 (427x320)

そうそう、この私のミニノートをお買い上げいただいて、持ってきてくださったサポーターの方がいました!

どうもありがとうございました(≧◇≦)♪


IMG_0748 (375x500)

途中、いろいろなクイズやゲームがあったり、プチサイン会もあったり・・・

IMG_0742 (427x320)

栗原まもるさん、サイン中↓

IMG_0746 (375x500)

栗原さんはデビュー前、私にたくさんファンレターを書いて送ってくれてたそうで(笑)

どうもありがとうございました(←時を超えたお礼)


皆さんサイン中・・・

IMG_0747 (375x500)

私も懐かしい皆さんにいただきました~~(笑)(*^▽^*)

数人「ジャッキーちえりんへ」と書いてくれてます(笑)

私があの頃(今もまだFC入ってますが 笑)ファンだったのを皆さま記憶しておられました(笑)


IMG_0755 (375x500)

そしてここにも並んでいました、これが・・・プラチナフレンドです!

IMG_0730 (375x500)

ツヤツヤの綺麗な表紙です(*´ω`*)

IMG_0756 (375x500)

出席した皆さんに配られたので、家に帰ってパラパラと・・・


そこで「残念なこと」を発見!!!!


私の漫画のタイトルのところの名前が「伊藤千江」になってる~~!!

が~~~ん!!(≧◇≦)

そしてもっとが~~ん!!なのが、最後のページのネーム落ち!!(涙)

写植が入ってない・・・・・(絶句・・・)



すぐにメールしましたが、紙本はもぉ印刷済みなので修正は無理・・・

修正したものを挟み込んでいただくことになるようです

ネット配信の方は修正していただきました*

・・・・ああ・・・・


セリフが入ってないと作品にならない・・・・すごく残念・・・・

入ってるのとないのでは・・・やっぱりちがう・・・全体の雰囲気が見えてこない・・・

1文字違っていても困る文章・・・・・・・・ぐすん・・・



でもしょうがないですね、企画室の皆さん、膨大なお仕事だったと思うので(;_:)



ちょっと落ち込み・・・こころが重く・・・


私の漫画のところには修正ページが挟まれてる形になるかと思いますが、よろしくお願いいたします*




数年ぶりに描いた生原稿を載せておきます・・・↓

IMG_0489 (375x500)

皆さんお疲れ様でした~~~(*´ω`*)


企画室の皆さま、素敵な企画をありがとうございました!!







私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
ちえりさん
当時ビシバシ描いていた方たちに逢えて楽しい時間でしたv-33
ネーム落ちが発覚して凹みましたが^^;;しょうがない・・・
本ができたら是非どうぞ!
【2015/03/05 20:12】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江さん おはよーございます(*^^*)

スゴい豪華パーティーだったんですね♡♡

プラチナフレンド早くAmazonで、発売して欲しいです

千江さんの作品楽しみにしています

千江さんの作品楽しみにしています
【2015/03/05 07:06】 URL | ちえり #SFo5/nok [ 編集]

椿さん
久しぶりに懐かしい皆さんと逢えましたv-33
楽しい時間でした~
そうなの~~「伊藤」に・・・^^;;
東の修正の紙を貼ってくれるらしいです^^;;
プラフレ・・・お楽しみにv-20
【2015/03/04 22:58】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


パーティー盛り上がった感じですね(*^^*)
サイン会が漫画家さん達ならではですね。

何と!千江先生の名前が間違ってるとは(>_<)私は紙の本で欲しいから修正入りですね(^o^;)

生原稿だけでも何だか素敵な予感です!
発売が楽しみです。
【2015/03/03 22:52】 URL | 椿 #- [ 編集]

はっぴぃママさん
どうもありがとうございます~~完成しましたよ~v-33
が~~んな事件がありましたが(笑)そぉか!一発で開けるか!(笑)
ネット配信の方は修正可能なのでよかったです
発売とかの日にちが解りましたらお知らせしますね
サポーターになっていただいてありがとうございました!!v-20
【2015/03/03 11:38】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生、パーティーお疲れ様でした。
そしてプラチナフレンド完成ですね。
早く読みたいです(*´ω`*)モキュ

う~~、間違いなのでしょうがないですが。。
でも、修正されたものが挟み込んであるとすれば
千江先生のところが一発で開けます!

生原稿のチューリップの絵で
もうワクワク感がさらに倍増ヽ(^。^)ノ
楽しみにお待ちしていますね。
【2015/03/03 06:32】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]

MIHOさん
懐かしいお名前が沢山でしょ~!?(笑)
巻野さんとは初めましてだったんだけど、お名前を聞けば「おお~~」ですよね(笑)

MIHOさん、「逆にレアですよ~」・・・素晴らしい救いのお言葉をありがとう(笑)
ネット配信では全て修正されてるので、解らないと思います^^
本はいくらくらいかな??
詳しく解ったらまたお知らせしますね^^

お楽しみに~~v-10
【2015/03/02 10:07】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

みぃたさん
完成しました~v-33
発売日等解りましたらまたお知らせしますね^^
お楽しみに~~
【2015/03/02 10:03】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


完成おめでとうございます*\(^o^)/*
巻野路子先生と聞いてすぐにイラストの特徴が頭に浮かびました。小中学生時代の記憶力はすごい!(笑)
板本こうこ先生や石井まゆみ先生も懐かしい!
千江先生とこうして繋がっていることも、あの頃の私には想像もつかないすごいことで、タイムマシンがあれば自慢しに行きたいぐらいです。
そんな夢の世界のときめきを、プラチナフレンドは思い出させてくれて感謝です。
千江先生の名前や作品に間違いが見つかってとても残念ですが、訂正が入る確率も逆にレアですよ〜!
私は電子版待ちですが、やっぱり紙の方がいいなぁ。
Amazonでいくらするのかしら?
とりあえずは電子版で楽しませて頂きますね。
千江先生お疲れ様でした!!

【2015/03/01 23:04】 URL | MIHO #- [ 編集]


うわ~~私の青春時代が蘇りました( *´艸`)
早く読みたいです~~~~~!!!
【2015/03/01 20:08】 URL | みぃた #smNVpxMw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1538-edd95e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)