Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プラチナフレンド*パーティー
昔「少女フレンド」で活躍していた漫画家たちで作る企画『プラチナフレンド』

原稿も集まり、編集も進み、完成??した様子・・・企画室の皆さま、お疲れ様でした~!

どんな感じになっているのかな~~

明日、出版記念パーティーが都内で行われます(*^^*)

私も一応出席予定*



この企画のサポーターさんたちに配るとゆうポスカにサインを↓

IMG_0689 (375x500)

このひながなのサインは昔フレンドで漫画を描いてた頃に使っていたサイン(*^^*)

今はあまり書きませんが、プラチナフレンド用に復活(笑)



帰りに紙本になったものをいただけるそうで、とても楽しみです♪


レポをお楽しみに~~(=゚ω゚)ノ








私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
椿さん
今日、レポアップしました~^^

残念なことが発覚しましたが^^;;
ひらがなサイン、お好みでしたら書きますよ(笑)v-33
【2015/03/01 16:45】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


完成したんですねー。お疲れ様でした(*^^*)
記念パーティー…どんな感じなんでしょうね。レポ待ってます(笑)

平仮名サイン懐かしいですね!
今度ポスカ注文したらこのように平仮名サイン入れて下さい(笑)
【2015/02/27 23:46】 URL | 椿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1537-652f1f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)