Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

こんなところに大ちゃんが!
先日、スーパーで発見!

IMG_0692 (375x500)

たま~に買う(笑)このクッキーに・・・!!

IMG_0694 (375x500)

スケート教室参加が当たるらしい・・・画像ボケた・・・( ̄▽ ̄);;

IMG_0693 (375x500)

8月~9月頃に関東地方のスケートリンクで開催予定とか(=゚ω゚)ノ

私が小学生だったら教えてもらいたかった・・・あんな素敵なお兄ちゃんに・・・(笑)


IMG_0695 (375x500)


IMG_0697 (427x320)

「これはまさしくぜいたくね!」

「バーコード2枚で申し込みできるらしいわよ♪」

「・・・いなかっぺじゃない大ちゃん・・・こんなところに・・・」





私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
MIHOさん
おお~~!?そんなツアーがあるんですね!v-12
やはりマダムが多いんですね^^;;
どこかで遭遇できるツアーなんですかね??
ほんと、近くにいてもちょっと普通っぽくて解らないかもですね(笑)^^
【2015/02/22 15:15】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生こんばんは(^ ^)
私、引っ越して大阪に住んでるんですが、先日地元の駅に「高橋大輔君ゆかりの地を歩くツアー」だか何だかのぼりを持った添乗員らしき人がおばさま方を連れてましたよ〜(笑)どこに出没するんですかね?(熊じゃないけど) 私きっと近くに大ちゃんいても気付かない気がします〜(^^;;
【2015/02/21 21:56】 URL | MIHO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1533-2deabd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)